Happy Birthdayでぃあ我☆((

6 2022/10/26 18:11

画像はリア友から貰った誕プレだぁ☆

投票トーク7周年と被ってる()

因みに別のリア友(@google12)からシャーペン貰ったりもしたぜ☆

というわけでみんな祝え(((

そしてリア友よありがとう←ここで言っても意味ねぇ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: happybirthday ぃあ我

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/26 18:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よく見たらコップが猫の足の形になってたぁ!

す、すげぇ(センスが)


>>1
きゃ〜かわいい!!


3: 月 " _ @rn_ 2022/10/26 18:36:36 通報 非表示

うわお、可愛い~!


外食実況行きまーす(((

珈琲哲学という店にてパスタのコースをいただくのぜ☆


カルボナーラ半熟卵のせを注文したぜ☆

ドリンク(食前)→グレープフルーツ

    (食後)→紅茶

ケーキ→ガトーショコラ


ちなみに誕生日の特典で創作おはぎがつくらしい☆


>>6
いいなー、よかったやん


サラダが来たお☆

グリーンサラダかシーザーサラダでシーザー選びました☆

チーズが効いてて美味かった


グレープフルーツジュース美味い


パスタ来たから食ってたぜ☆

めちゃくちゃ美味かった

母のナポリタンもちょっと貰ったのぜ☆


食後の紅茶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガトーショコラ待ちである☆


とーと設立日と重なってるのなんかすごい


スイーツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

後でトピにするぜ☆

誕生日特典の飾り付け?になってた☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する