(。◕ˇдˇ​◕。)/

5 2022/10/26 21:03
画像は投稿者により削除されました

1組、無事(?)なんも取れんかった

審査員としては、多分入退場の態度悪すぎ問題

そんなことはどうでもいいとして、ふざけんな。俺さ、パートリーダーやってたんだけど

「吹奏楽部が音外してる」「だまれ吹奏楽部」はい、無事言われまくりました

ざっけんな

のくせ先生は「1人で抱え込むなよ」だと?ふざけんじゃねえよ先公

基本友達居ねえしいるけどそいつ指揮者

指揮者にパーリーの愚痴は言えねえ

色々とふざけんな〜

今日ヤンキー風味だな俺wwwwww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 合唱コンクール 無事キレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/26 21:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだまだ次もあるからがんばって!


2: 小名 @ireis 2022/11/20 09:36:00 通報 非表示

ごめんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>2
なぜに君があやまる"(-""-)"!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する