とある魔術の禁書目録はおもしろい?つまらない?

とある魔術の禁書目録 おもしろい
おもしろい

51(86%)
とある魔術の禁書目録 つまらない
つまらない

8(13%)

86%
13%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.3 = おもしろい51票 / 総得票数59

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とある魔術の禁書目..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/27 13:36:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2023/05/01 20:44:36 通報 非表示

俺は旧約から創約まで全部大好きだぜ


2: 2コメさん 「おもしろい」派2023/06/11 18:28:45 通報 非表示

アニメ禁書目録2期が終わった数か月後に、youtubeで見つけて観たのが、禁書目録を知ったきっかけでした。

当時、全話動画投稿されてたので、全話観ました。続きが気になって、新約12巻まで原作本を買って、読みました。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2024/02/15 20:57:54 通報 非表示

9月30日、前方のヴェントが学園都市に攻撃して来た話だけど、

昔見た時は、登場人物たちがそれぞれ何のために行動し、戦ってたのかよくわかりませんでした。

木原数多って、当時は、ラストオーダーの誘拐犯としかわからなかったけど、あれってアレイスターの命令で、学園都市をヴェントから守るための行動で、木原数多の行動は正義だった。

木原数多が、ラストオーダーを媒体としてヒューズ=カザキリを発動させてなければ、被害はもっと大きかったかもしれない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する