いじめてきたやつに反省を促すにはどうしたらいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 何人かが目をつけてぼくのことおいじめてくる
そのうちの一人わ
「お前がいじめられる顔してるから」という始末これわひどい
最近リコーダー常備して襲ってきたら殴るようにしてるけどあんま減らない
ということで反省を促す方法を教えて下さい
>>1
友達にまず相談する!(でも信頼できる友達ね!)それで、友達と教師に言いに行く!

