いじめてきたやつに反省を促すにはどうしたらいい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ 反省

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/27 18:59:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うらる @a00415453 2022/10/27 18:59:38 通報 非表示

何人かが目をつけてぼくのことおいじめてくる

そのうちの一人わ

「お前がいじめられる顔してるから」という始末これわひどい

最近リコーダー常備して襲ってきたら殴るようにしてるけどあんま減らない

ということで反省を促す方法を教えて下さい


>>1
友達にまず相談する!(でも信頼できる友達ね!)それで、友達と教師に言いに行く!


>>1
あ、遅れたけど、話に入りまーす


>>16
ならないことばをもーいーちーどえがーいてー


18: 1コメ.さん @kmsn2022/11/29 07:13:40 通報 非表示

>>17
いじめっ子に反省を促すダンス


7: はる 33414 @halu 2022/10/27 19:04:45 通報 非表示

無視、表情に出さない

ずっと無視

そしたらいつか飽きるそれまで耐える


8: うらる @a00415453 2022/10/27 19:05:24 通報 非表示

>>7
なるほど


11: はる 33414 @halu 2022/10/27 19:07:48 通報 非表示

>>8
つらかったら話はトートで聞くから


15: うらる @a00415453 2022/10/27 20:17:28 通報 非表示

>>11
ありゃます!


ほっとけばいいやろ

そしたら飽きてどっかいく


友達と教師はつかいもんならん

逆効果

お前チクっただろってね


12: はる 33414 @halu 2022/10/27 19:08:31 通報 非表示

>>10
そうそう

逆にひどくなる


>>12
そもそもいじめなんかする幼稚な頭でなんか言われてもなんともおもわねぇけど


画像・吹き出し
タグ: やつ 反省

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆