NHKはぶっ壊す?ぶっ壊さない?

NHK ぶっ壊す
ぶっ壊す

23(74%)
NHK ぶっ壊さない
ぶっ壊さない

8(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶっ壊す ぶっ壊さない NHK

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/28 13:41:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/28 13:41:49 通報 非表示

NHKぶっ壊す=受信料払わないです。


2: 2コメさん 「ぶっ壊さない」派 2022/10/28 16:16:59 通報 非表示

NHKは必要だと思います。

NHKは民放よりもたくさんの人々をターゲットとした放送がされています。

子供から大人まで、障がい者なども楽しめるようにできています。

民放ではできないような、たくさんの工夫があります。

あと、子供などに安心して見ることができます。

NHKはとても信用性が高く、優れていますよ?


3: 3コメさん 「ぶっ壊す」派2022/10/28 16:18:46 通報 非表示

>>2
子供、障害者をターゲットにすることが必ずしもいいとは言えない

最近規制が多くなって全く面白味のない番組ばっかだ

社会の裏を探ったり、時には暴力的な場面というものがなくなってきた


4: 2コメさん 「ぶっ壊さない」派 2022/10/28 16:57:16 通報 非表示

>>3
なぜですか?

子供や障がい者の方々も見れる方がいいです。

NHKは子供に安心なものを見せることができますし、教育などの面でも優れています。

障がい者の方には手話や動作、音などで楽しめるものがたくさんあります。

それは、民放で見ればいいじゃないですか?


5: 3コメさん 「ぶっ壊す」派2022/10/28 16:59:29 通報 非表示

>>4
NHKが規制やバリアフリー運動しているおかげで他局もそれに追随する様になってきている

甚だ迷惑である


6: 2コメさん 「ぶっ壊さない」派 2022/10/28 17:04:25 通報 非表示

>>5
それは民放側の問題です。

あと、民放がNHKに寄せるのは、NHKが優れているからではないですか?

NHKの方針がいいと思っている人が多いからそうなっているんだと思います。


7: 3コメさん 「ぶっ壊す」派2022/10/28 17:06:26 通報 非表示

>>6
それは違う、NHKがこの道で長いからだ。

NHKは安定しているが面白みがない

長年の権益に居座っているやつらだ


8: 2コメさん 「ぶっ壊さない」派 2022/10/28 17:22:40 通報 非表示

>>7
安定も必要だと思いますよ?

長い間、NHKがあるのは、それなりの視聴率を出していているからだと思いますが?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する