リクエスト⑤

5 2022/10/28 23:01

@Suzutya

リクエストありがとう~!

解釈不一致だったらごめんね😭

&あんまり筆乗らなくて上手く書けなかった😭

また設定思い浮かんだらリクエスト頂戴ね!

https://tohyotalk.com/question/418517

↑ここにリクエストください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/28 23:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいグヘヘ(((((


>>1
バランス変になっちゃった😭でもキャラデザは可愛くかけだと思われる!


>>2
なーん、変やないよぉ

かわいい


>>4
そう言ってくれる陽菜ちゃんぽんが可愛い


>>6
なーんやて(


>>15
( ^ω^)


3: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 07:07:03 通報 非表示

可愛い!!私は、そっち向きの顔かけないから羨ましい!


>>3
反転(((ボソッ…)


7: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 12:55:05 通報 非表示

>>5
いや、反転してうまいのはすごい!わたしは反転したくない病ですw


>>7
常時反転してバランス崩れてないかな……?って思いながら書いてるw


9: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 13:04:59 通報 非表示

>>8
私はもうそれからも逃げてますw


>>9
デジタルなら逃げちゃダメよーんw


11: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 13:13:04 通報 非表示

>>10
正論だッ!頑張ります!


>>11
頑張ろうと思えるのめちゃめちゃ偉い


13: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 13:19:20 通報 非表示

>>12
ありがとうございます!


>>17
よかったよん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する