オーディション番組で一番面白いのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | sixteen | 10票(37%) | |
| 2位 | PENTAGONメーカー | 8票(29%) | |
| 3位 | プロデュース101シーズン2 | 6票(22%) | |
| 4位 | プロデュース48 | 2票(7%) | |
| 5位 | プロデュースX101 | 1票(3%) | |
| 6位 | プロデュース101シーズン1 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
プロデュース101の方が感動的
ファイナルの時に国プへのプレゼントとして残ってる20人が歌ったイチャリエは忘れない
最終回マジ豪華だったな
セブチもプリスティンもプレディスの社長も来てたし

