この頃のアニメや本は、転生したらスライムだった件についてとか文章になってるのは今風でいい?逆に馴れ親しみやすいし縮めれるけどなんか嫌?

この頃のアニメや本は、転生したらスライムだった件についてとか文章になってるの 今風でいい
今風でいい

8(50%)
この頃のアニメや本は、転生したらスライムだった件についてとか文章になってるの 逆に馴れ親しみやすいし縮めれるけどなんか嫌
逆に馴れ親しみやすいし縮めれるけどなん…

8(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今風でいい 逆に馴れ親しみやす.. この頃のアニメや本..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/12 13:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/12 11:31:05 通報 非表示

僕的に、あまり長い題名は飽きられると思う。


2: 2019/08/12 13:17:20 通報 非表示

文章になってるタイトルは好きじゃない


3: 「逆に馴れ親しみやすいし縮めれる..」派 2019/08/12 15:23:35 通報 非表示

タイトルもそうだけど

左のハーレムラブコメにみる、やれやれ鈍感系主人公もすこぶる嫌だわ


4: 「逆に馴れ親しみやすいし縮めれる..」派2019/08/12 15:24:04 通報 非表示

90年代にB'zやウッチャンが曲名でとっくにやってた手法だし今風でも何でもない

バカで内容を簡潔に表したタイトルが思い浮かばないんで

文章そのままにしましたっつう自己紹介だしな

その上溢れすぎて個性出したつもりが無個性になってるから救いようがない


画像・吹き出し