あぁぁぁもうやだぁぁぁ

9 2022/03/10 17:46

簡単に言うとプロセカで爆死した☆

ただいまクリスタルが1000個くらい。しかし推しのガチャがあるのは限定で明日まで☆終わったぁぁぁ((

誰かデータくれ((((((((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 17:46:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


がんばれ~!(?)


私はクリスタル350こしかない―!!!!!!


やってないからゆころは0クリスタルだよ。

もっと自信持てよ!!!(((?


いやぁ、俺は15000あるんでね(((


>>4
死n((((((((


>>5
でも今回のモアジャンガチャに全消費するから(^p^)v((((


>>6
多分今月1.5周年だからカラフェスあるよ((


>>7
カラフェスってどの子来るんやろ、、、


>>8
モアジャンだったら遥ちゃんか愛莉ちゃん辺りじゃない?


>>9
愛莉ちゃん来るのか〜?

ならまた貯めなきゃ((

でも誕生日近いで??


>>10
そんなものは関係ない!

こはねちゃんだって7連くらいできたんだぞ!((

箱イベやら誕生日やらで(


>>11
なるほどね()


>>12
ウンウン((


>>13
でもねぇ、カラフェスもう諦めてるからww

だって今クリスタル5910くらいしかねぇもん((


>>14
私より多い((


>>16
www

今4025個((


>>17
でも、俺ほぼ0になるから☆

ちょっくらガチャ回すわ(((((


>>20
おけw

結果教えてw


>>22
限定みのりちゃん2枚目と、限定雫ちゃん一枚目と星3咲希ちゃん来た(((


>>23
ほんと?((


>>25
まじやで((


>>26
え、今回のガチャって限定?


>>27
ウィッチなんちゃらのやつ


>>29
限定かな?わからぬ(((


>>30
多分限定じゃない((


>>31
でも、推しでたから満足(((((((


>>32
そかw((


>>33
あとね〜、愛莉ちゃん、モアジャンサポーターの星4来たらモアジャン星4編成完成よ((


>>34
モアジャンサポーターって何にゃん((


>>35
モアジャンのミクちゃんとかリンちゃんとか、ルカさんとか、MEIKOさんとか、 KAITOさんとか、レンくんとか。(((


>>36
バーチャルシンガーって言えばいいじゃn((


>>37
確かn(((((((((


>>40
ごめんなさい((


18: ⧉鈴花 @s15 2022/03/16 14:29:17 通報 非表示

>>8
乱入失礼!

からフェス多分ビビバス(


>>18
なるほど、、、

じゃあスルーだ(((((((


21: ⧉鈴花 @s15 2022/03/16 14:52:56 通報 非表示

>>19
だってからフェス来てないユニットビビバスだけだから(


>>21
へぇ〜!

新規だから知らなかったwwww((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する