プロフィール,

4 2022/10/29 21:11

🌟名前: るな

 推しではないんですけど、カラフルピーチのるなさんの名前いいなーって思ったのでるなにしましたぁー!

🌟誕生日: 2月23日

 天皇誕生日と同じです。それで覚えていてくれると嬉しい!

🌟年齢(?): 小学校こーがくねん

 高学年です。いぇーい(?)

🌟好きな事: お絵描き、とーと

 イラストを描くのが好きです。

🌟呼び名: るなちゃ

 「るなちゃ」って呼んでください!

🌟将来の夢: イラストレーター

 イラストレーターになりたい!

頑張るぞぉ!

🌟アカウント達 [フォロバ率100㌫]

サブ垢@mittyeru_

サブ垢2@mittyeru_11

フォロバ垢@MITTYERU2

@MITTYERU2をフォローしてくれると嬉しい‼

🌟好きな色: 白、水色

 どっちかというと白の方が好きです‼

でも、水色も好きです!

↓あとは、こっち

✎𝐧𝐚𝐦𝐞 ⧉

↳夢咲 るな / ゆめさき るな

✎𝐟𝐚𝐧 𝐦𝐚𝐫𝐤 ⿻

↳ ☁🕊

✎𝐟𝐚𝐧 𝐧𝐚𝐦𝐞 ⧉

↳ 見習い天使.ᐟ.ᐟ

まあ、こんな感じです!w

よろしくねw

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/29 21:11:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あらためてよろしく!

誕生日が覚えやすいw


改めて、よろ〜


>>2
てか誕生日一ヶ月差笑

私、1月23日!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する