いいねの数だけ答えるぞいぞい

14 2022/10/30 08:04

1、名前の由来…瑠はなんとなくで藺は推しの蘭ちゃんの蘭に似てたから

2、好きな色…黒と紫

3、嫌いなたべもの…油揚げと紅しょうが

4、どこに住んでるか…東北のどこか!w

5、何歳か…10歳の小5のクソガキでやんす

6、好きな飲み物…お茶しか勝たん

7、得意教科…算数、国語

8、苦手教科…図工、体育

9、部活…部活ないから代わりにクラブのやつなんだけど手芸

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 08:04:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は小5の頃は得意教科無かったかな(

まだ許せるのは算数

小5国語→50問テストは余裕(96〜100)・10問の小テスト無理で60点とか多かった(三学期だけ良くてほぼオール100点)・話を聞くとか文字を丁寧に書くとかは「最低評価(がんばろう)」だったよ

小5社会→二学期まではマシ・三学期はどのテストも75点以下

小5算数→得意教科だからクラス内ではかなり上位で100点が0人の少し難しめのテストでクラス最高点(98点)はを取ったことはあるし基本100点だったと思うけど、一回だけ図形で人に言えない災厄の点数取った

小5理科→たま〜に100点だったけど50点とか60点もあった

音楽→まだ良い方

図工→作品クソだけど耐えた

体育→「最低評価(がんばろう)」たくさん

家庭科→「最低評価(がんばろう)」たくさん


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する