アオアシとブルーロックはどっちが好き?

アオアシ
アオアシ

27(28%)
ブルーロック
ブルーロック

69(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アオアシ ブルーロック 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/30 10:11:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/15 19:41:43 通報 非表示

どっちも面白い


3: 3コメさん 「ブルーロック」派2023/03/30 22:13:10 通報 非表示

ブルロ最高大好き


4: 4コメさん 「ブルーロック」派2023/04/04 23:33:11 通報 非表示

絵柄・ストーリー・キャスティング諸々含めてブルロの圧勝すぎる。アオアシはありきたりで正直おもしろくない。ブルロは作品の出だしでのつかみ、インパクトがよかった。話が進んでも熱が落ちないし今なお面白い。


5: 5コメさん 「アオアシ」派2023/04/08 08:35:30 通報 非表示

アオアシは漫画で、ブルーロックはアニメで

と見方が別たが、この2つならアオアシの方が面白かったな

サッカー漫画はアオアシの他は

ジャイアントキリング、1/11、BE BLUES

あたりが面白かったよ


6: 6コメさん 2023/04/08 10:56:59 通報 非表示

どっちも面白いけど、普通のサッカーがいいならアオアシ


7: 7コメさん 「アオアシ」派2023/04/09 14:45:25 通報 非表示

ブルーロックもアオアシもすきだけど、

サッカー漫画としてくらべるなら、ブルーロックはサッカー漫画的な青春を描く感じじゃなくて、呪術かいせんとかに近いかもしれない。でも、いまいちサッカーがわからない人にはブルーロックの方があってるのかもしれない。

でもって、アオアシはがちのスポーツ漫画だなって感じがするから、サッカーが好きな人はアオアシの方が向いてるかもしれないと思うよー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する