【ブルーロック】アニメ34話で例のセリフを言った記念(?)に描いた士道
士道の「○め!!!」をカットもナーフもされず、むしろより生々しい演出と神作画でビッグバンドライブを見せてくれてありがとう…
29話あたりからなぜか士道が好きになってしまった…
てかさ、U20のロゴ難しすぎねぇか!?!?
制作時間:7時間
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
