ハロウィンの絵描いた!(ポケモン)
1ヶ月ほど前に描いた絵です〜
本当は別の絵描きたいって思ってたけど時間が無くてですね…(⌒-⌒; )
…って言うかこのイラストめっちゃ見ずらいですねごめんなさい((
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
嬉しいコメントありがとうございます😭😭
ポケマスというゲームに出てきた衣装なんですよ〜めっちゃ可愛いですよね!

