伊藤博文と安倍晋三はどっちが凄い?

伊藤博文
伊藤博文

451(79%)
安倍晋三
安倍晋三

116(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 伊藤博文 安倍晋三 凄い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/08/14 15:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「伊藤博文」派 2019/08/20 13:36:23 通報 非表示

凄いって言われたら


3: 「伊藤博文」派 2019/08/26 13:05:51 通報 非表示

天と地ほどの差がある。


4: 「伊藤博文」派 2019/08/29 15:17:33 通報 非表示

比べ物になりません。


5: 2019/09/03 06:31:19 通報 非表示

伊藤博文は歴代総理の中で大の女好きで「ほうき」と呼ばれていた

はいて捨てるほど女がいたとの話

確かに安部総理より凄いね


7: 7コメさん 「伊藤博文」派 2019/11/23 00:16:11 通報 非表示

悲劇のヒーロー,博文(はくぶん)翁のお話の始まり始まり〜

講談師

10: 10コメさん 「伊藤博文」派 2020/04/20 12:01:10 通報 非表示

そりゃ初代内閣だからな


11: 11コメさん 「伊藤博文」派 2020/04/27 17:29:45 通報 非表示

時代は違うけど伊藤博文氏は人から好かれて気前が良い。一方安倍晋三は人から嫌われて庶民にドケチ


12: 12コメさん 2020/05/07 23:27:48 通報 非表示

長州の回し者は嫌いじゃ


13: 13コメさん 2020/05/09 15:08:57 通報 非表示

凄い、凄くない、何を基準に言ってるんですか?よくわかりませんが、好き嫌いで言うならどちらも嫌いです。


14: 14コメさん 「安倍晋三」派2020/07/17 16:06:04 通報 非表示

皆さんは、首相官邸が建てられた経緯を知ってますか?本来、お金を持ってるはずの総理大臣に何でわざわざお家まで作ったのか。それは、この伊藤博文という男があまりにクズで救いようがなかったからなんですよ。こいつ、女好きがすぎて明治天皇に注意されるも、まだ遊び続けて果てには借金まみれってんだから、どうしようもないでしょ。まぁ、一国の首相が家無しってんじゃ話にならないからってんで建てられたのが首相官邸だよ。先輩たちが築いた政府のドンになって良い気になりやがって。元はといえばテロリストの分際でね。良いご身分ですこと。そんな奴らの子孫が今もこの国の中枢を担ってるのかと思うと、冷や汗もんですわ。安倍晋三もだけど。けど、この人はまぁよくやってるよな。なんだかんだで、別の人だったらコロナもっと酷かったかもだし。


15: 15コメさん 「安倍晋三」派2020/09/02 20:00:22 通報 非表示

伊藤誠よりは安部さん凄い


24: 23コメさん 「伊藤博文」派2023/01/28 08:36:15 通報 非表示

>>15
は?あのクズと博文さまいっそょにしてんじゃねぇよ


16: 16コメさん 「安倍晋三」派 2020/09/11 21:50:38 通報 非表示

何の素養も無いのに、7年8ヶ月も居座ったのがスゴい!


17: 16コメさん 「安倍晋三」派 2020/09/11 21:52:26 通報 非表示

明治〜昭和の首相は威厳が有った。平成以降、特に安倍には何も無い。


19: 19コメさん 「伊藤博文」派2022/08/10 06:05:47 通報 非表示

安倍は独裁者だからな。

ヒトラー、ムッソリーニ、安倍


25: 23コメさん 「伊藤博文」派2023/01/28 08:37:08 通報 非表示

>>19
東條英機は可哀想だよな悪いやつって言われて


28: 28コメさん 2024/02/29 10:51:58 通報 非表示

>>25
悪いからだろ


20: 20コメさん 2022/08/10 15:52:06 通報 非表示

まあ、安倍を撃ったのが日本人で良かったね。外国人だったら、特に中国人や韓国人だったら、、、

ちなみに伊藤博文は韓国併合反対派だったことを強く主張しておく。


21: 21コメさん 「伊藤博文」派 2022/09/17 11:51:33 通報 非表示

初代総理大臣で韓国統監 元老などをした明治維新の偉人と税金泥棒を一緒にするな


23: 23コメさん 「伊藤博文」派2023/01/28 08:34:11 通報 非表示

伊藤は憲法作ったからなぁ…


29: 29コメさん 2024/03/02 06:08:13 通報 非表示

テロリストとしての格は伊藤博文が上


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する