AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




229: 211コメさん 「好き」派2024/03/26 13:10:06通報 非表示

>>143
けちゃくんが推しですー


235: 232コメさん 2024/04/05 14:02:25通報 非表示

>>143
あっきー❌ あっきぃ◎ ケチャップ❌❌❌けちゃ◎


347: 315コメさん 「好き」派2024/06/24 20:51:49通報 非表示

>>143
けちゃな?


351: 315コメさん 「好き」派2024/06/25 20:40:34通報 非表示

>>143
すとぷり解散してない...


490: 472コメさん 「好き」派2024/08/30 21:21:44通報 非表示

>>143
どっかいけー


144: 144コメさん 2024/01/21 16:07:21通報 非表示

民度低いな…


145: 145コメさん 「好き」派2024/01/27 16:20:08通報 非表示

みんな好きだけどぷーのすけがイチオシ☺️


152: 152コメさん 「嫌い」派2024/01/28 22:51:42通報 非表示

ちょこらびも嫌いだけど個人活動したいって言ったのにまたグループ入ったちぐさくんが無理

STPR居るからなんとかなってんのかなって感じ

返信すんな


187: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:44:08通報 非表示

>>152
私ちぐなーだからそんなこと言ってるやつ見るとまじコイツなんなんって思う


205: 152コメさん 「嫌い」派2024/03/17 19:32:08通報 非表示

>>187
勝手に思ってもらって


1257: 1245コメさん 「好き」派2025/06/23 21:33:41通報 非表示

>>152
ひどっ


153: 152コメさん 「嫌い」派2024/01/28 22:52:18通報 非表示

あとすとぷりより民度悪いんじゃね

返信すんな


186: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:42:50通報 非表示

>>153
すとぷりと活動歴違うから当たり前だろ?考えればわかること


204: 152コメさん 「嫌い」派2024/03/17 19:31:33通報 非表示

>>186
活動歴は知らねえけどアンプタックのほうがファン少ないのに民度低すぎだろって話なんですけど
それとちゃんと文読んでください

返信すんな


491: 472コメさん 「好き」派2024/08/30 21:23:51通報 非表示

>>204
頭で考えろ


503: 152コメさん 「嫌い」派2024/08/30 22:42:19通報 非表示

>>491
返信すんなちゃんと文読め

お前らのために頭使う必要なんか無い


155: 155コメさん 「嫌い」派2024/02/13 06:31:51通報 非表示

ちぐさとまぜ太とあっきぃの性格が嫌いだな、すとぷりと絡まないで欲しい


185: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:42:09通報 非表示

>>155
いや、ちぐちゃんとまぜたん、あっきい性格神だし、同じ会社だからよくね?


352: 315コメさん 「好き」派2024/06/25 20:41:38通報 非表示

>>185
分かる。性格マジ神。


157: 157コメさん 「好き」派2024/02/14 08:53:32通報 非表示

そもそも、好きか嫌いかなんてどっちでもいいと思う。

好きなら好き。嫌いなら嫌い。

ここで争ってる人たちが醜い

ここで好きか嫌いかいってたかってなんの意味もない

まぁ、”俺は”好き。


637: 635コメさん 2024/10/25 21:19:42通報 非表示

>>157
ワイはお前が好き


158: 158コメさん 「嫌い」派2024/02/22 21:54:45通報 非表示

めちゃ嫌い

すとぷりとコラボしないで欲しい


184: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:41:29通報 非表示

>>158
同じ会社だしコラボすんのはすとぷり、アンプが決めることだから部外者が首つこっむな


636: 635コメさん 2024/10/25 21:18:52通報 非表示

>>184
そこで否定するのはちゃうやろ。嫌いか好きかの意見で部外者が首突っ込むなはある意味キチいぞ。158はしないでほしいって感想を伝えただけで本人に直接言ってる訳でも無いのにマジキチやんけ


236: 232コメさん 2024/04/05 14:03:42通報 非表示

>>158
小学生?


492: 472コメさん 「好き」派2024/08/30 21:24:17通報 非表示

>>158
は?


493: 472コメさん 「好き」派2024/08/30 21:24:52通報 非表示

>>492
AMPTAKかみすぎでしょ?


159: 76コメさん 「好き」派2024/02/25 10:50:49通報 非表示

神グループだよ?

AMPTAKxCOLORS

183: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:40:36通報 非表示

>>159
まじそれな!


353: 315コメさん 「好き」派2024/06/25 20:42:12通報 非表示

>>159
大好き!


400: 367コメさん 「嫌い」派2024/07/18 21:59:00通報 非表示

>>159
カスグループだよ?


494: 472コメさん 「好き」派2024/08/30 21:25:21通報 非表示

>>400
人の気持ち考えろ


495: 472コメさん 「好き」派2024/08/30 21:26:45通報 非表示

>>494
そのひとの関係者・家族・その人のリスナーぜいいん傷つくぞ?お前がカスだ


160: 76コメさん 「好き」派2024/02/25 10:50:56通報 非表示

まじでAMPTAKxCOLORS神よ?なんで嫌い派が多いの?


282: 279コメさん 「好き」派2024/05/18 18:50:00通報 非表示

>>160
そうですよね。

でもそもそもこう言うところは嫌いってシンプルにコメント欄で堂々と言えないコミュ障が愚痴る場所だからしょうがない気もします。


165: 165コメさん 2024/02/25 11:44:27通報 非表示

どっちでもない


166: 165コメさん 2024/02/25 11:44:46通報 非表示

あんまり知らないのに嫌いとは言えん


167: 167コメさん 「好き」派2024/02/25 17:54:59通報 非表示

まぁ好き嫌いなんて人それぞれだしね。…

自分は大好きですが!


168: 168コメさん 「好き」派2024/02/27 22:12:56通報 非表示

すとぷりと関わらないでほしいとかあるけどおんなじようなジャンルの歌い手だから仕方ない、ちなみに私はアンプタックカラーズ大好きですよ!

それに過去よりも今のほうがいいですよあんまり昔のこと掘り返さないであげてください!!みんな頑張って動画投稿してるし頑張ってるんです。

私から言えることはこれくらいです。長い文章にしてすみません、、、


169: 167コメさん 「好き」派2024/03/02 14:49:10通報 非表示

1人1人努力してこうして活動してくれていることが嬉しいし、自分あっきぃさん推しで6時のおやつ解散してめちゃくちゃ悲しかったですけど、今アンプタックでグループ組んで頑張ってくれてるからこれからも応援したいと思ってます。!

だから大好きです!


170: 170コメさん 「好き」派2024/03/04 00:18:59通報 非表示

言い合ってたらアンプって素敵なグループがあって、みんなで前向きに応援して行ってるのに、こういう裏側でマイナスなイメージになっちゃうし、私たちリスナーも苦手って言ってる人たちも、本人達も嬉しくないよ!思うことは人それぞれだし!アンチされて悔しい!って思うし、好きな人が傷つけられるようなこと言われるのはむかつく!ってなるかもしれないけどその時間アンプの動画見る方が幸せだと思います。私はアンプが大好きです!


171: 144コメさん 2024/03/04 07:30:48通報 非表示

好きなメンバーもいるし苦手なメンバーもいるからどっちでもないかな


173: 173コメさん 「好き」派 2024/03/12 13:16:40通報 非表示

めっちゃ好き


175: 175コメさん 「嫌い」派2024/03/14 19:20:56通報 非表示

クラスメイトがちぐさ推してるけどなにがいいのかまったくわからない

脱退するくらいひとりでやりたいっていう意思が強かったはずなのになに普通にほかのグループはいってんのw?って感じ

プライドとかないんかな

あとシンプルにうた下手くそ

歌ってみたとかだしまくってるけど本家が汚れるからしょうじきやめてほしい


354: 315コメさん 「好き」派2024/06/25 20:42:50通報 非表示

>>175
声良すぎるやろ。


1259: 1245コメさん 「好き」派2025/06/23 21:35:03通報 非表示

>>354
それな


496: 472コメさん 「好き」派2024/08/30 21:29:16通報 非表示

>>175
1日後に動画撮影してよー私が歌判定して下手くそって言ってあげようかあ?(wwwwwww)


1258: 1245コメさん 「好き」派2025/06/23 21:34:55通報 非表示

>>175
は?


178: 176コメさん 2024/03/15 21:31:01通報 非表示

シンプルになにがいいのかわかんない


179: 168コメさん 「好き」派2024/03/15 22:04:48通報 非表示

悪口をコメント欄に書くのは良くないと思う、コメントに書かないで心のなかで思っとけばいいそれでも嫌いって思うんだったら人が見てないところに書いとけばいい、それに正直過去のことはどうでもいい、今が一番大切で大事にすればいいと思う。(長くして申し訳ないです)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する