AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)は好き?嫌い?
ちょこらびも嫌いだけど個人活動したいって言ったのにまたグループ入ったちぐさくんが無理
STPR居るからなんとかなってんのかなって感じ
返信すんな
>>186
活動歴は知らねえけどアンプタックのほうがファン少ないのに民度低すぎだろって話なんですけど
それとちゃんと文読んでください
返信すんな
そもそも、好きか嫌いかなんてどっちでもいいと思う。
好きなら好き。嫌いなら嫌い。
ここで争ってる人たちが醜い
ここで好きか嫌いかいってたかってなんの意味もない
まぁ、”俺は”好き。
>>158
同じ会社だしコラボすんのはすとぷり、アンプが決めることだから部外者が首つこっむな
>>184
そこで否定するのはちゃうやろ。嫌いか好きかの意見で部外者が首突っ込むなはある意味キチいぞ。158はしないでほしいって感想を伝えただけで本人に直接言ってる訳でも無いのにマジキチやんけ
>>160
そうですよね。
でもそもそもこう言うところは嫌いってシンプルにコメント欄で堂々と言えないコミュ障が愚痴る場所だからしょうがない気もします。
すとぷりと関わらないでほしいとかあるけどおんなじようなジャンルの歌い手だから仕方ない、ちなみに私はアンプタックカラーズ大好きですよ!
それに過去よりも今のほうがいいですよあんまり昔のこと掘り返さないであげてください!!みんな頑張って動画投稿してるし頑張ってるんです。
私から言えることはこれくらいです。長い文章にしてすみません、、、
1人1人努力してこうして活動してくれていることが嬉しいし、自分あっきぃさん推しで6時のおやつ解散してめちゃくちゃ悲しかったですけど、今アンプタックでグループ組んで頑張ってくれてるからこれからも応援したいと思ってます。!
だから大好きです!
言い合ってたらアンプって素敵なグループがあって、みんなで前向きに応援して行ってるのに、こういう裏側でマイナスなイメージになっちゃうし、私たちリスナーも苦手って言ってる人たちも、本人達も嬉しくないよ!思うことは人それぞれだし!アンチされて悔しい!って思うし、好きな人が傷つけられるようなこと言われるのはむかつく!ってなるかもしれないけどその時間アンプの動画見る方が幸せだと思います。私はアンプが大好きです!
クラスメイトがちぐさ推してるけどなにがいいのかまったくわからない
脱退するくらいひとりでやりたいっていう意思が強かったはずなのになに普通にほかのグループはいってんのw?って感じ
プライドとかないんかな
あとシンプルにうた下手くそ
歌ってみたとかだしまくってるけど本家が汚れるからしょうじきやめてほしい
>>175
1日後に動画撮影してよー私が歌判定して下手くそって言ってあげようかあ?(wwwwwww)

