AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)は好き?嫌い?

AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ) 好き
好き

532(49%)
AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ) 嫌い
嫌い

553(50%)

49%
50%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き532票 / 総得票数1085

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い AMPTAKxCO..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/01 13:10:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/11/01 14:21:30 通報 非表示

グールプ嫌いじゃないけどこのグループによって色々嫌な思いしてる人もおるから普通


2: 2コメさん 「好き」派2023/03/02 19:42:45 通報 非表示

好きだけど、いろいろ思われる理由も理解できるからね…


5: 5コメさん 「好き」派 2023/03/12 09:15:17 通報 非表示

確かに、グループは賑やかで凄く楽しい


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/03/17 21:00:52 通報 非表示

ちぐさ嫌い


11: 11コメさん 「好き」派2023/06/18 12:19:12 通報 非表示

>>6
すき


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/06/28 14:07:29 通報 非表示

>>6
それな🍫🐰から「ソロ活動頑張りたい」っていって脱退したのに、他のグループ入るとかマジ終わってる。だったら最初から入ってくんなって話。


18: 18コメさん 「好き」派2023/08/04 06:14:15 通報 非表示

>>12
それは本人の勝手だから終わってるとか言はない方が良いじゃない


26: 25コメさん 2023/08/13 15:49:50 通報 非表示

>>12
ちぐさショタボで好き!

って友達も言ってるけど

ショタボすぎてきもい


91: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:44:47 通報 非表示

>>26
は?


90: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:44:36 通報 非表示

>>12
ちぐぴの勝手じゃね

お前らが口出しする事なくね?


119: 119コメさん 「好き」派2023/12/17 22:24:22 通報 非表示

>>12
本人が本人の意思で目標を変えるのに反対する理由なんてあります?たしかにソロ活動を頑張るという本人がグループを作ることには少し考えるものがありますが、活動者という時点でその方を応援するんだったら本人の意思も尊重するべきなのではないでしょうか?貴方がそこまで本人の意思に対してとやかく言うことはできないと思うのですが


131: 131コメさん 「好き」派2023/12/31 15:06:55 通報 非表示

>>12
それは、元すとぷりメンバーだったななもり。がアンプに勧誘して、ちぐさくんが入った感じだからななもり。が悪いわけではないけど、ちぐさくんも悪くない。

要するに、誰も悪くない。 そんな感じです。(多分)


36: 36コメさん 2023/08/28 17:18:21 通報 非表示

>>6
それな


79: 79コメさん 「好き」派2023/10/31 11:50:11 通報 非表示

>>6
じゃあ見なければいいんじゃん


92: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:44:52 通報 非表示

>>79
それな


124: 124コメさん 「好き」派2023/12/23 16:35:08 通報 非表示

>>79
がちでそれなすぎる


132: 132コメさん 「好き」派2024/01/01 06:01:57 通報 非表示

>>79
むちゃくちゃ正論や。


161: 161コメさん 「好き」派2024/02/25 11:36:16 通報 非表示

>>79
確かに!


86: 86コメさん 「好き」派2023/11/07 16:25:32 通報 非表示

>>6
私は、ちぐさくんすきですよ


89: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:44:00 通報 非表示

>>6
何で?

私好き


109: 109コメさん 「好き」派2023/11/16 15:09:24 通報 非表示

>>6
ほんとそれな


113: 104コメさん 「好き」派2023/11/16 18:44:47 通報 非表示

>>6
初対面ですみません。私はちぐさくん推しのものです。嫌いなどの事を思うのは勝手だと思います。けどちぐが頑張ってるのも知ってから言ってください。


203: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 19:03:40 通報 非表示

>>6
〇すぞ?


238: 238コメさん 「嫌い」派2024/04/10 16:17:50 通報 非表示

>>203
いくらなんでもそれはないだろ…個人の意見なんだし、意見持っただけで殺意向けられるってどうなん?


237: 237コメさん 2024/04/07 15:53:54 通報 非表示

>>6
なんで?


7: 6コメさん 「嫌い」派2023/03/17 21:01:41 通報 非表示

このチーム変な声の奴しかおらん(いない)


8: 8コメさん 「好き」派2023/05/15 23:16:33 通報 非表示

>>7
うん。あなたは推しの心がわからないみたいですね。可哀想に。


17: 17コメさん 「好き」派2023/08/02 11:21:31 通報 非表示

>>7
変な声ってどんな声よw

もっと詳しく教えてくれないと納得できないです。


21: 21コメさん 「好き」派2023/08/11 14:16:16 通報 非表示

>>7
それは耳がおかしいからなのでは?


29: 16コメさん 「好き」派2023/08/18 21:15:50 通報 非表示

>>21
好みの問題だろ


27: 25コメさん 2023/08/13 15:50:06 通報 非表示

>>7
wわかる


55: 55コメさん 「好き」派2023/09/14 22:04:25 通報 非表示

>>7
あなたの耳はぶっ壊れてるので耳鼻科に行くことをお勧めします(⌒∇⌒)


93: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:45:21 通報 非表示

>>7
ガキンチョだからアンプタックカラーズの魅力に気づけないんだねー


120: 16コメさん 2023/12/19 19:02:57 通報 非表示

>>93
そういうコメントの方が精神年齢低いよ


239: 238コメさん 「嫌い」派2024/04/10 16:26:06 通報 非表示

>>93
ガキンチョだとかそういうこと気にしてる時点で、そちらのほうがガキっぽい。それにむしろ、このグループのファンの方が年齢層低くないか…?あと、「ガキンチョ=魅力に気づけない」っていうのは辻褄が合ってない。


133: 132コメさん 「好き」派2024/01/01 06:06:03 通報 非表示

>>7
アンプが変な声しか「いない」って証拠あるんですか?

それは、あなたの感想なだけでそう思ってない人もいるんですよ。 (私はアンプ箱推しだし、別に特徴的な声の人だって推せますよ。)


134: 134コメさん 「好き」派2024/01/05 23:38:35 通報 非表示

>>7
いやいやそれってあなたの感想ですよn((((

人の価値観がある。かんがえようね?


240: 238コメさん 「嫌い」派2024/04/10 16:28:33 通報 非表示

>>134
人の価値観があるということをあなたは認めましたね。そのような考え方があるのならば、7を批判してる時点でおかしいのでは?

結局、好き派の意見にしか耳を傾けてないのが見え見えw


162: 161コメさん 「好き」派2024/02/25 11:37:38 通報 非表示

>>7
変な声ではなく、特徴的な声ですよ!


9: 9コメさん 「好き」派 2023/05/16 07:19:55 通報 非表示

まぜたくんからしりました!でも、いいグループですよ。仲の良さがいいグループだし!!!!!!!!!!!

ていうか、変な声?フッばかばかしいちゃんと声を聞きましたか?オリジナル曲聞きましたか?


37: 36コメさん 2023/08/28 17:20:05 通報 非表示

>>9
推しでもねえから聞くはずないやんw


94: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:45:50 通報 非表示

>>37
じゃあ最初っから入ってくんな


163: 161コメさん 「好き」派2024/02/25 11:38:06 通報 非表示

>>94
確かに思った


75: 75コメさん 「好き」派2023/10/14 13:56:03 通報 非表示

>>9
そうですよね!!


10: 10コメさん 「好き」派2023/05/18 16:26:04 通報 非表示

魅力的で面白いから。声とかイラストがそれぞれ個性的で分かりやすい。これからも頑張ってくださいください!!

╰(*´︶`*)╯♡


87: 86コメさん 「好き」派2023/11/07 16:28:28 通報 非表示

>>10
分かります!!!アンプタックカラーズは、もう、皆よくて、ほんとにこれからも頑張ってほしいです。


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/07/01 19:54:38 通報 非表示

アンプさちぐさ個人で頑張りたいって言ってグループ抜けてから少したってからまたグループ入るとか意味わからんしまぜ太もグループ入ったけんあの2人の絡みも見れんくなったけん嫌いなのとあと普通にグループじゃなくて個人の方が好きやった


53: 52コメさん 「嫌い」派2023/09/09 19:42:28 通報 非表示

>>13
分かる!自分も鬱まぜ好きだから


223: 211コメさん 「好き」派2024/03/26 12:55:03 通報 非表示

>>13
お前大っ嫌い


14: 14コメさん 2023/07/25 18:05:57 通報 非表示

みんな声キモい


19: 18コメさん 「好き」派2023/08/04 06:15:55 通報 非表示

>>14
どこら変がきもいですか教えてください


88: 86コメさん 「好き」派2023/11/07 16:29:27 通報 非表示

>>14
きもくないですよ

そういうこと言うあなたの方がキモイです。


95: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:46:24 通報 非表示

>>14
どこがきもいのかなー?


146: 146コメさん 「好き」派2024/01/28 22:31:04 通報 非表示

>>14
はー、みんなの声いい声やろ💢アンプタックの初曲の聞いた?💢めっちゃ声良かったやん💢声も聞かずにそういう事言っての?💢耳の穴かっぽじって聞けよ💢アンプタックみんなのかっこいい声を💢


241: 238コメさん 「嫌い」派2024/04/10 16:37:46 通報 非表示

>>14
こいつに反論してる奴痴人すぎるw人の声にどう思うかは人それぞれやろ。反論してる奴は格好いいって思ってたらいい。それだけだろ。このサイトはもともと好きか嫌いか聞いてんだから、嫌いな人が来てもおかしくない。いちいちそういうのに反論すんなよ。お前ら器が小さいんだよ本当に


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/07/27 01:12:02 通報 非表示

少し前から始まったマイクラ脱獄って某4人組実況者グループのパクリじゃねえの?笑

あれのせいでAMPTAKもstprも無理になったww

それと看守のちぐさダルすぎ絶対いらねえw

個人でやってろ


22: 21コメさん 「好き」派2023/08/11 14:18:32 通報 非表示

>>15
パクりとか言ってるけどどうやって事実が分かるの?アンプはそのYouTuberをパクって無いかもしれないよ?勝手に決めつけんなアホて言うか


45: 43コメさん 「嫌い」派2023/08/29 16:37:37 通報 非表示

>>22
じゃあ本家様の動画みてみたら?


44: 43コメさん 「嫌い」派2023/08/29 16:36:39 通報 非表示

>>15
しかもねからピチの動画もぱくってる


57: 57コメさん 「嫌い」派2023/09/15 16:17:54 通報 非表示

>>44
からぴちの動画パクってたよねー


156: 146コメさん 2024/02/14 08:44:01 通報 非表示

>>57
カラピチの動画パクってたって、、、それホントですか?私はそんな事ないと思います、もしパクってたとしてもそういう事は言わないほうがいいんじゃないですか?しかも全部パクってるって言ってるんですか?はー、お前みたいな人にはわからないか😼パクってるかパクってないか、


225: 211コメさん 「好き」派2024/03/26 12:56:02 通報 非表示

>>57
私はカラピチ嫌い


97: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:46:53 通報 非表示

>>44
証拠は?


54: 52コメさん 「嫌い」派2023/09/09 19:42:43 通報 非表示

>>15
それなすぎる


81: 79コメさん 「好き」派2023/10/31 11:52:15 通報 非表示

>>54
うっさい


208: 207コメさん 2024/03/24 15:15:57 通報 非表示

>>81
お前がうっさい


96: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:46:38 通報 非表示

>>15
証拠は?


207: 207コメさん 2024/03/24 15:14:49 通報 非表示

>>15
分かるwまじそれな

うちその4人組実況グループのガチ推しなんじゃけどほんまパクリとかやめてほしい。


224: 211コメさん 「好き」派2024/03/26 12:55:39 通報 非表示

>>15
お前嫌い


16: 16コメさん 「好き」派2023/07/29 07:19:36 通報 非表示

グループが好きって言うか、メンバーが好き(

けちゃくんとちぐさくんとぷりちゃんとあっきぃは個人(けちゃくんは前所属してたグループ)の頃から推してたし


20: 20コメさん 「好き」派2023/08/07 11:59:46 通報 非表示

個人的には好き!でも、このグループが嫌いという人がいることも理解できる。。。

だけど、まぁ、このグループが好きな人も一定数いるわけだから、嫌いな人が色んな悪口とか言うのはあんまいい気持ちしないなぁ。。


82: 79コメさん 「好き」派2023/10/31 11:53:02 通報 非表示

>>20
20コメさんの気持ちがわかるよ!


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/08/13 11:47:00 通報 非表示

今はどうも思ってないけど、このグループができたって知ったときは苦手だった。あるグループを推してて、そのグループ解散理由があっきぃさんとぷりっつさんが原因なのに、2人でグループ入るのはちょっと…って思った


38: 38コメさん 「嫌い」派2023/08/28 17:25:42 通報 非表示

>>23
これめっちゃ分かります!!


46: 43コメさん 「嫌い」派2023/08/29 16:38:08 通報 非表示

>>23
わかるー


64: 17コメさん 「好き」派2023/09/27 22:17:48 通報 非表示

>>23
それはなんのグループですか?


121: 16コメさん 「好き」派 2023/12/19 19:04:00 通報 非表示

>>64
6時のおやつだと思う


147: 146コメさん 「好き」派2024/01/28 22:35:08 通報 非表示

>>23
6時のおやつの解散の話をしてるのかな?それはかあいいちゃんとあっきぃの喧嘩の理由で解散って言う形になったんだよ、ちゃんと見た?しかもぷりちゃんが解散の理由作ること無いと思う(個人的には)


24: 23コメさん 「嫌い」派2023/08/13 11:48:29 通報 非表示

ちゃんと説明したのかな?って思ってしまった

本人がいいならいいと思うけど。


25: 25コメさん 2023/08/13 15:48:24 通報 非表示

シンプルに株式会社STPR

はいってて嫌い

グループ内の空気が嫌い

とにかく嫌い


98: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:47:27 通報 非表示

>>25
なぜ?


211: 211コメさん 2024/03/25 19:25:23 通報 非表示

>>25
は??


226: 211コメさん 「好き」派2024/03/26 12:58:42 通報 非表示

>>25
私はSTPRの全員大好き‼︎

だからお前大っ嫌い


232: 232コメさん 2024/04/05 13:54:34 通報 非表示

>>25
知るかボケ


28: 28コメさん 「好き」派2023/08/18 21:13:56 通報 非表示

本人達も頑張ってるからそんなこと言わないであげて、、


30: 16コメさん 「好き」派2023/08/18 21:16:47 通報 非表示

>>28
しょうがない、有名なものほどアンチがいるんだよ

自衛するしかない


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/21 10:21:37 通報 非表示

>>30
からつけあっきいとぷりっつとちぐさとまぜ太が炎上したから有名になってるけどね


33: 16コメさん 「好き」派2023/08/21 11:08:06 通報 非表示

>>32
あっきぃとぷりちゃんも炎上してたんだ…((

STPRの影響も大きいと思う


72: 68コメさん 「好き」派2023/10/07 00:56:37 通報 非表示

>>33
お前さバカなの,アンプスタッカラーズはさ編集で何時間も時間をつかってんだよ。みんなが見てくれるから頑張っているんだよ。やったことが無いくせにいってんじゃねえよ。やってから言えよ。💢💢💢💢💢💢💢💢💢


73: 16コメさん 「好き」派2023/10/07 07:12:43 通報 非表示

>>72
私アンプが編集してないとか頑張ってないとか一言も言ってないんだけど

正直何に対して怒ってるのか理解できない

私なにか間違ったこと言った?


135: 134コメさん 「好き」派2024/01/05 23:41:14 通報 非表示

>>73
ド正論


140: 16コメさん 「好き」派 2024/01/06 08:15:25 通報 非表示

>>135
だよね((


85: 84コメさん 「好き」派2023/11/02 16:48:56 通報 非表示

>>72
こんにちは。

あのですね?嫌な思いする人たくさんいると思います。

あとアンプはそんなに悪いグループではありません。

私は許せないので言ってるだけですよ。

こんなにたくさん悪口言っている人がいたらたくさんの方が悲しみます。

私はアンプが悪いところが一つもないと思います。曲も神だし、みんな仲良しで性格もいい。

みんなは前のグループのこともあるので嫌っている人が多いです。

ですが!今と昔は違うんです。過去のことは嫌だと思ったら嫌だでいいんです。とある約束をしていたとして、その約束が嫌だと思ったら嫌でいいんです。過去思ったことでも今は今で考え方を変えていいんです。

長文すみません😞

ただこういうアンチが許せないので話させていただきました。

好き嫌いは自分の好きでいいですが、あまり人が嫌がることはしないであげて下さい。


213: 211コメさん 2024/03/25 19:28:09 通報 非表示

>>85
うんうん


136: 134コメさん 「好き」派2024/01/05 23:41:26 通報 非表示

>>72
文を読め


164: 161コメさん 「好き」派2024/02/25 11:40:48 通報 非表示

>>72
編集ってスタッフさんがやっているのでないでしょうか?(間違っていたらすみません)


212: 211コメさん 2024/03/25 19:27:10 通報 非表示

>>72
そうだよ、68コメさんの言う通り‼︎


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/08/18 21:38:28 通報 非表示

ぷりあき好きだったけど2人が一瞬不仲だったせいで推してたグル解散したのに新しく作ったの知って無理になった

他メンもいい噂あんま聞かないし、事務所のゴリ押しで何とかなってるイメージ


148: 146コメさん 「好き」派2024/01/28 22:39:04 通報 非表示

>>31
6時のおやつ解散の話だね多分、それはあきぷりのせいじゃなくてあっきぃとかあいいちゃんの喧嘩の理由で解散になったんだよ?あきぷりが好きならわかるんじゃない?6時のおやつグループも好きならわかるでしょ。


174: 31コメさん 「嫌い」派2024/03/13 15:09:10 通報 非表示

>>148
このアカウント使ってなかったので通知に気づきませんでした、すみません。

間が空いているのですがどうやら誤解されているようなので返信します。

私が言っているグループは「この城」です。もちろん6時のおやつ解散の理由があきぷりではない事も知っています。

アンプタックのメンバーでない方がいるので明言するのを避けていたのですが、、、


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/08/26 18:41:01 通報 非表示

マイクラするのはいいけど、企画が他の方が考えて作ったものと丸被りすぎてちょっとどうかと思う…


47: 43コメさん 「嫌い」派2023/08/29 16:39:04 通報 非表示

>>34
それな


209: 207コメさん 2024/03/24 15:18:04 通報 非表示

>>34
自信持っていいですよ!

味方はいますから!

ほんとにパクリやめて欲しいですよね!


35: 35コメさん 「好き」派2023/08/26 20:52:10 通報 非表示

好き嫌いは分かれるよね、

アンプは私の人生変えてくれたアンプがいるから今の私がいると思う。

一生推す💕

アンプ最高✨!!!


115: 115コメさん 2023/12/13 07:42:54 通報 非表示

>>35
私もアンプタック推しで35コメさんと同じ意見です!なぜあんな神で最高なグループのことが嫌いなのでしょうか?教えてください!35コメさん!私もアンプのこと一生推します!


214: 211コメさん 2024/03/25 19:29:35 通報 非表示

>>35
うんうん‼︎

私も一緒‼︎一生推す‼︎


39: 38コメさん 「嫌い」派2023/08/28 17:27:15 通報 非表示

あっきぃさんとプリッツさん昔好きだったけど動画の方向性(?)とか色々変わっちゃって苦手…


67: 66コメさん 「嫌い」派2023/10/04 22:08:24 通報 非表示

>>39
それなすぎ。苦手になっちゃってもう動画見てない…


40: 40コメさん 「嫌い」派2023/08/28 19:53:36 通報 非表示

アンプタックじゃなくてこの城、BNKを続けて欲しかった


202: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 19:02:34 通報 非表示

>>40
あ?


41: 41コメさん 「嫌い」派2023/08/28 19:55:06 通報 非表示

声が無理。

実況者は個人でやってろ


99: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:48:27 通報 非表示

>>41
は?


116: 115コメさん 2023/12/13 07:44:45 通報 非表示

>>41
酷くないですか?別にグループで実況やってもいいんじゃないんですか?みんな声すてきなんですけどどこが無理なんですか~?


137: 134コメさん 「好き」派2024/01/05 23:42:18 通報 非表示

>>116
うむ


42: 42コメさん 「嫌い」派2023/08/28 20:00:21 通報 非表示

嫌い!


83: 79コメさん 「好き」派2023/10/31 11:54:36 通報 非表示

>>42
嫌いなら見ない方がいいですよ


100: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:48:30 通報 非表示

>>42
で?


117: 115コメさん 2023/12/13 07:47:09 通報 非表示

>>42
79コメさんと同意見です そもそも動画見てる時点で好きじゃないんですか?アンプ推しなら見ないほうがいいですよ アンプのみんながかわいそう


138: 134コメさん 「好き」派2024/01/05 23:42:25 通報 非表示

>>42
お前が嫌い


149: 146コメさん 「好き」派2024/01/28 22:40:29 通報 非表示

>>138
正解正解


215: 211コメさん 2024/03/25 19:30:48 通報 非表示

>>42
私は神グループだと思ってて好きですけど??


43: 43コメさん 「嫌い」派2023/08/29 16:35:27 通報 非表示

他の実況者の動画を真似ているから


101: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:48:37 通報 非表示

>>43
証拠は?


48: 48コメさん 「好き」派2023/09/01 18:00:54 通報 非表示

ちぐさくんがえらんだ道だから否定しない方がいいと思うなだってポケ君とか恨んでるわけじゃないからさ別にアンチするわけでもなくないって思う


68: 68コメさん 「好き」派2023/10/06 21:09:49 通報 非表示

>>48
そうだよ可哀想だよ😭


49: 49コメさん 「嫌い」派2023/09/05 10:17:40 通報 非表示

鬱くんとまぜ太くんの件であんまり見たくない…ていうか新参物でストプリとコラボとか信じられない


69: 68コメさん 「好き」派2023/10/06 21:12:21 通報 非表示

>>49
最低お前らさ人が頑張っているのにそんな事言うのやめたほうがいいと思うけど...😠😡


70: 68コメさん 「好き」派2023/10/06 21:27:21 通報 非表示

>>69
このけちゃおを見なさいカワ(・∀・)イイ!!

けちゃお

139: 134コメさん 「好き」派2024/01/05 23:44:18 通報 非表示

>>70
いえぇぇぇぇ((((((


200: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 19:01:09 通報 非表示

>>70
それな(^▽^)/


210: 207コメさん 2024/03/24 15:19:26 通報 非表示

>>70
可愛くない。

なんならぷりあきのが可愛い


218: 211コメさん 2024/03/25 19:32:40 通報 非表示

>>210
AMPTAKはみんな可愛いですけどー??


234: 232コメさん 2024/04/05 13:57:48 通報 非表示

>>210
あきぷりも可愛いけどけちゃも可愛いですから。


216: 211コメさん 2024/03/25 19:31:46 通報 非表示

>>70
可愛いーーー‼︎最高‼︎


102: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:49:06 通報 非表示

>>49
コラボして何が悪いの

すとぷりとコラボとか最高すぎるだろ


105: 105コメさん 「好き」派2023/11/16 09:55:20 通報 非表示

>>102
それな!神×神=最強


217: 211コメさん 2024/03/25 19:32:04 通報 非表示

>>102
うんうん


201: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 19:02:06 通報 非表示

>>49
ガキは黙ってろ


50: 49コメさん 「嫌い」派2023/09/05 10:36:06 通報 非表示

うつまぜからちょっとだめ


51: 51コメさん 「好き」派2023/09/09 09:24:17 通報 非表示

ちぐさくんが選んだんだから別に良くない?

声が変とかパクリだとか言っても

それが本当かも分からないし

確実みたいに言うのはよくないと思う


52: 52コメさん 「嫌い」派2023/09/09 19:41:05 通報 非表示

まぜ太くんがいるから嫌い。鬱くんが好きだから…鬱まぜ復活してほしい無理だろうけど…


150: 146コメさん 「好き」派2024/01/28 22:44:15 通報 非表示

>>52
まぜたくんが可哀想じゃない?まぜたくんかってボケとツッコミを頑張ってるんだよ?しかもまぜたくんが嫌いな理由だけで嫌いって言うのはどうかと思う、まぜたくん推しに失礼だよ、まぁでもそれは個人的でいいと思う、でも

いちいちコメントには言わないほうがいいと思う、


199: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 19:00:09 通報 非表示

>>52
まぜたんは鬱君をグループに誘った、鬱君が入らないって言った、それなのになんでまぜたんが悪く言われなきゃいけないの?まぜたんがこのコメント見たらどう思うとか考えたことないの?人の心がないの?まぜたんがかわいそう、 まぜたんリスナーに土下座しろ、まぜたんにも土下座しろ、マジ最低。いっぱいアンチがいても向き合って、努力して50万人突破してアンプタックという素敵なグループを結成してイチゴまいくらでも頑張ったっ!謝れよっ!まぜたんがいるから嫌い?ふざけたこと言ってんじゃねえよっ!心の中にとどめておけよ、少しはまぜたんの気持ちを考えろっ!


219: 211コメさん 2024/03/25 19:33:26 通報 非表示

>>52
私はまぜた君が1番好きだよ?(怒)


59: 59コメさん 「好き」派2023/09/15 18:59:13 通報 非表示

大すき


60: 60コメさん 「好き」派2023/09/19 11:45:14 通報 非表示

YouTubeなんだから被ることだってあるでしょw被ったからってパクリっていうのはおかしくね?じゃあ他のYouTubeはどうなの?


61: 61コメさん 「嫌い」派2023/09/19 20:45:50 通報 非表示

普通に前のグループで訳あって脱退したり解散したメンバーが多いのに短期間でこのグループに入ってるのが無理。

ちぐさくんはまじで元グループメンバーのこと恩があるのに悪く言ってるしそういうところ気持ち悪くて普通に全員グループのアカウントも含めブロックした

本当に胸糞


106: 105コメさん 「好き」派2023/11/16 09:58:16 通報 非表示

>>61
わかんないじゃん!裏で何かあったのかもしれないし・・・そういう部分を知らない人が勝手に気持ち悪いとか言うのやめたほうがいいよ。


198: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:52:26 通報 非表示

>>61
悪くいってませんー 証拠は?


62: 62コメさん 「好き」派2023/09/27 20:56:33 通報 非表示

好き。

嫌い、うざいってかってに思ってろ

でも、俺は推す。推しだから

推しちゃダメな理由なんてないだろ

普通に考えて

アンチすんなよ。しても意味ねーし


122: 16コメさん 「好き」派 2023/12/19 19:06:38 通報 非表示

>>62
意味があるからアンチしてるわけじゃないと思うけど

好き嫌いは人それぞれだからアンチがいるのは仕方がない


176: 176コメさん 2024/03/15 21:28:05 通報 非表示

>>62
そんなにアンチの意見聞きたくないならそもそもこのページ見なきゃいいやん

推してるんだったら自分の推しがどれだけアンチされてるかくらいわかるでしょ

ただファン同士で語り合いたいなら違うページとかオプチャで話せばいいやん


63: 17コメさん 「好き」派2023/09/27 22:12:36 通報 非表示

みんなそれぞれの良さがあって好き!

🟡明るいところ

🟣ツッコミが好き!

🟢ボケもツッコミもできるから好き!

🔵いるだけで可愛くて癒される

🔴声からしてめっちゃかっこいい!

🩷多声類で普段の声と歌う時の声のギャップがめっちゃ好き!


71: 68コメさん 「好き」派2023/10/06 21:30:10 通報 非表示

>>63
アンプタックを舐めすぎじゃないみんな可愛いだよ。


107: 105コメさん 「好き」派2023/11/16 09:59:03 通報 非表示

>>63
それなすぎるwww


197: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:51:45 通報 非表示

>>63
あと、皆メンバー、リスナー思い出だし!


220: 211コメさん 2024/03/25 20:07:17 通報 非表示

>>63
私もそう思うよ

‼︎


65: 65コメさん 「嫌い」派2023/10/04 15:26:42 通報 非表示

友達に勧められたけど、どこが面白いんかわからん

メンバーあんまり知らんけどぷりっつに関してはアマルとやってた時がおもろかった


78: 78コメさん 「嫌い」派2023/10/28 23:53:46 通報 非表示

>>65
それなすぎる


118: 115コメさん 2023/12/13 07:48:19 通報 非表示

>>65
呼び捨てすんな


151: 146コメさん 「好き」派2024/01/28 22:50:29 通報 非表示

>>65
ぷりアマたしかに面白かったけどぷりちゃんの勝手でしょしかもアンプタックめっちゃ面白いでしょ💢どこをどう見てそう思ったねん💢あーもう💢アンプタック面白くないとかキモいとか嫌いとか自分はそう思ってるならいいけど💢アンプタックみんなの気持ちもリスナーの気持ちも考えろよ💢好きな人だっておるんやしリスナーみんながかわいそうやろ💢

私はアンプタック嫌いって言ってる人が大嫌いや💢嫌いって言ってる人みんな嫌いや💢世界一キライや💢こういう人は、こういう人は、消えたらええねん💢


194: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:49:58 通報 非表示

>>151
まっっっじでそれな!


222: 211コメさん 2024/03/25 20:07:54 通報 非表示

>>151
うんうん


196: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:50:55 通報 非表示

>>65
呼び捨てすんな、嫌いなら見んな


221: 211コメさん 2024/03/25 20:07:38 通報 非表示

>>65
は?


66: 66コメさん 「嫌い」派2023/10/04 22:07:19 通報 非表示

最近YouTubeのショート動画でAMPTAKの彼女目線?みたいな動画流れてくるんだけどまじキモい。「あーこんなんなっちゃったのかぁ…」って思った。多分もう金のことしか考えてないんだろうね


103: 89コメさん 「好き」派 2023/11/09 17:50:10 通報 非表示

>>66
意味わかんない


195: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:50:11 通報 非表示

>>66
いや、そこがええんやろ


227: 211コメさん 「好き」派2024/03/26 13:01:12 通報 非表示

>>66
はい??生きてる価値がない


74: 74コメさん 「好き」派2023/10/08 20:15:07 通報 非表示

個人もグループも頑張っていて応援してます。


76: 76コメさん 「好き」派2023/10/15 14:02:28 通報 非表示

は?なんで嫌い派が多いの?AMPTAKxCOLORSだっていい人しかいないじゃん!理由がわからんあとさひいきになるからこういう投票やめよ?


77: 77コメさん 「嫌い」派2023/10/18 22:14:16 通報 非表示

古参アピとかじゃないけど、普通に昔からぷりちゃんの動画見てた人からすると色々ありすぎて辛い。


84: 84コメさん 「好き」派2023/11/02 16:39:10 通報 非表示

は?なんで嫌いなん?理由言ってよ


111: 16コメさん 2023/11/16 15:56:00 通報 非表示

>>84
嫌い派のコメ見たらわかると思うけど


180: 176コメさん 2024/03/16 11:14:44 通報 非表示

>>84
みんな言いまくってんじゃんw


104: 104コメさん 「好き」派2023/11/12 14:08:35 通報 非表示

アンチにちぐの人生を勝手に決められるのは良くないと思います。あっとくんが個人の方が好きって人はあっとくんの個人垢だけ見ればいいと思います。


108: 105コメさん 「好き」派2023/11/16 10:02:14 通報 非表示

それな!ちぐちゃんもあっとくんくんもグループでも個人垢でも頑張ってるからそれをいやだとか言う人は見なければいい!


110: 16コメさん 2023/11/16 15:55:31 通報 非表示

えなんか民度低すぎて怖い

🍓の小学生リスナーがアンプに来た感じ?

嫌い派が言ってることは間違ってることじゃないし人それぞれだからいちいちなんでキレてつっかかるのか理解できない

しかもリスナーの主張小学生すぎて草

綺麗ごとだけ並べられても全く心に響かん笑

古参は降りて新規しか居ないからこんな民度低いの?


112: 112コメさん 2023/11/16 18:19:25 通報 非表示

ちぐちゃん一番かわいいアンプタックカラーズ自体はわかんないけどちぐちゃん声かワイ


114: 114コメさん 「好き」派2023/12/10 06:41:59 通報 非表示

全員かわいすぎっ💕


123: 123コメさん 「嫌い」派2023/12/22 21:02:11 通報 非表示

卒アルしかネタないんかい


193: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:49:01 通報 非表示

>>123
他のもありますー、目え腐ってんの?


125: 125コメさん 「嫌い」派2023/12/25 12:04:19 通報 非表示

あきぷりまぜは昔から見てたんだけどアンプタ入ってからおもんなくてみてない


126: 126コメさん 「好き」派2023/12/25 18:45:26 通報 非表示

好き


127: 126コメさん 2023/12/25 18:55:10 通報 非表示

メンバーの絡み方が好き


128: 128コメさん 「嫌い」派2023/12/28 14:58:00 通報 非表示

ちぐさが許せない

でも他は応援したい


129: 129コメさん 「好き」派2023/12/29 23:16:07 通報 非表示

>>128
どうゆうこと?


192: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:48:16 通報 非表示

>>128
ちぐちゃんの何が許せへんの?


130: 130コメさん 「嫌い」派2023/12/30 18:25:27 通報 非表示

ちぐさくんはちょっと無理

最近は見てないけどけちゃくんとかあきぷりは好き


191: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:47:51 通報 非表示

>>130
具体的に、あのかわいくて歌うまくて性格よくて優しくてメンバー、リスナー思いのちぐちゃんのどこが無理なん?


228: 211コメさん 「好き」派2024/03/26 13:09:13 通報 非表示

>>130
まぜちは?


141: 141コメさん 「嫌い」派 2024/01/06 15:40:45 通報 非表示

虐めてくる人が推してるから嫌い


190: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:46:39 通報 非表示

>>141
そんなん人の勝手だろ?


142: 142コメさん 「好き」派2024/01/14 20:13:41 通報 非表示

AMPTAK大好きー!

面白いし、楽しいし、歌上手だし…!


189: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:46:14 通報 非表示

>>142
うんうん!つらい時見ると笑っちゃう!


143: 143コメさん 「嫌い」派2024/01/21 16:05:21 通報 非表示

あっきーとぷりっつとまぜたはよくコラボしてるからグループ作るのは分かる、あとの三人だれだよ、それとケチャップってやつがこれまで入ってたグループは全部すぐ解散してるからケチャップはどっかいってほしい


154: 146コメさん 「好き」派2024/01/28 22:54:20 通報 非表示

>>143
あっきーじゃなくてあっきぃですよ、あとけちゃくんも頑張ってるんだからそういうことは言わないであげてください、


177: 176コメさん 2024/03/15 21:29:42 通報 非表示

>>154
あっきーかあっきぃかなんてこっちからしたら「どうでもよっ」くらいにしか思わないから


172: 172コメさん 「好き」派2024/03/12 12:41:00 通報 非表示

>>143
は?


188: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:45:41 通報 非表示

>>143
呼び捨てすんなよ、お前より人気だぞ、あとけちゃな?2度と間違えんな、てかあっとくんとちぐちゃん知らんの!?時代遅れー!


229: 211コメさん 「好き」派2024/03/26 13:10:06 通報 非表示

>>143
けちゃくんが推しですー


235: 232コメさん 2024/04/05 14:02:25 通報 非表示

>>143
あっきー❌ あっきぃ◎ ケチャップ❌❌❌けちゃ◎


144: 144コメさん 2024/01/21 16:07:21 通報 非表示

民度低いな…


145: 145コメさん 「好き」派2024/01/27 16:20:08 通報 非表示

みんな好きだけどぷーのすけがイチオシ☺️


152: 152コメさん 「嫌い」派2024/01/28 22:51:42 通報 非表示

ちょこらびも嫌いだけど個人活動したいって言ったのにまたグループ入ったちぐさくんが無理

STPR居るからなんとかなってんのかなって感じ

返信すんな


187: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:44:08 通報 非表示

>>152
私ちぐなーだからそんなこと言ってるやつ見るとまじコイツなんなんって思う


205: 152コメさん 「嫌い」派2024/03/17 19:32:08 通報 非表示

>>187
勝手に思ってもらって


153: 152コメさん 「嫌い」派2024/01/28 22:52:18 通報 非表示

あとすとぷりより民度悪いんじゃね

返信すんな


186: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:42:50 通報 非表示

>>153
すとぷりと活動歴違うから当たり前だろ?考えればわかること


204: 152コメさん 「嫌い」派2024/03/17 19:31:33 通報 非表示

>>186
活動歴は知らねえけどアンプタックのほうがファン少ないのに民度低すぎだろって話なんですけど

それとちゃんと文読んでください


155: 155コメさん 「嫌い」派2024/02/13 06:31:51 通報 非表示

ちぐさとまぜ太とあっきぃの性格が嫌いだな、すとぷりと絡まないで欲しい


185: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:42:09 通報 非表示

>>155
いや、ちぐちゃんとまぜたん、あっきい性格神だし、同じ会社だからよくね?


157: 157コメさん 「好き」派2024/02/14 08:53:32 通報 非表示

そもそも、好きか嫌いかなんてどっちでもいいと思う。

好きなら好き。嫌いなら嫌い。

ここで争ってる人たちが醜い

ここで好きか嫌いかいってたかってなんの意味もない

まぁ、”俺は”好き。


158: 158コメさん 「嫌い」派2024/02/22 21:54:45 通報 非表示

めちゃ嫌い

すとぷりとコラボしないで欲しい


184: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:41:29 通報 非表示

>>158
同じ会社だしコラボすんのはすとぷり、アンプが決めることだから部外者が首つこっむな


236: 232コメさん 2024/04/05 14:03:42 通報 非表示

>>158
小学生?


159: 76コメさん 「好き」派2024/02/25 10:50:49 通報 非表示

神グループだよ?

AMPTAKxCOLORS

183: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:40:36 通報 非表示

>>159
まじそれな!


160: 76コメさん 「好き」派2024/02/25 10:50:56 通報 非表示

まじでAMPTAKxCOLORS神よ?なんで嫌い派が多いの?


165: 165コメさん 2024/02/25 11:44:27 通報 非表示

どっちでもない


166: 165コメさん 2024/02/25 11:44:46 通報 非表示

あんまり知らないのに嫌いとは言えん


167: 167コメさん 「好き」派2024/02/25 17:54:59 通報 非表示

まぁ好き嫌いなんて人それぞれだしね。…

自分は大好きですが!


168: 168コメさん 「好き」派2024/02/27 22:12:56 通報 非表示

すとぷりと関わらないでほしいとかあるけどおんなじようなジャンルの歌い手だから仕方ない、ちなみに私はアンプタックカラーズ大好きですよ!

それに過去よりも今のほうがいいですよあんまり昔のこと掘り返さないであげてください!!みんな頑張って動画投稿してるし頑張ってるんです。

私から言えることはこれくらいです。長い文章にしてすみません、、、


169: 167コメさん 「好き」派2024/03/02 14:49:10 通報 非表示

1人1人努力してこうして活動してくれていることが嬉しいし、自分あっきぃさん推しで6時のおやつ解散してめちゃくちゃ悲しかったですけど、今アンプタックでグループ組んで頑張ってくれてるからこれからも応援したいと思ってます。!

だから大好きです!


170: 170コメさん 「好き」派2024/03/04 00:18:59 通報 非表示

言い合ってたらアンプって素敵なグループがあって、みんなで前向きに応援して行ってるのに、こういう裏側でマイナスなイメージになっちゃうし、私たちリスナーも苦手って言ってる人たちも、本人達も嬉しくないよ!思うことは人それぞれだし!アンチされて悔しい!って思うし、好きな人が傷つけられるようなこと言われるのはむかつく!ってなるかもしれないけどその時間アンプの動画見る方が幸せだと思います。私はアンプが大好きです!


171: 144コメさん 2024/03/04 07:30:48 通報 非表示

好きなメンバーもいるし苦手なメンバーもいるからどっちでもないかな


173: 173コメさん 「好き」派 2024/03/12 13:16:40 通報 非表示

めっちゃ好き


175: 175コメさん 「嫌い」派2024/03/14 19:20:56 通報 非表示

クラスメイトがちぐさ推してるけどなにがいいのかまったくわからない

脱退するくらいひとりでやりたいっていう意思が強かったはずなのになに普通にほかのグループはいってんのw?って感じ

プライドとかないんかな

あとシンプルにうた下手くそ

歌ってみたとかだしまくってるけど本家が汚れるからしょうじきやめてほしい


178: 176コメさん 2024/03/15 21:31:01 通報 非表示

シンプルになにがいいのかわかんない


179: 168コメさん 「好き」派2024/03/15 22:04:48 通報 非表示

悪口をコメント欄に書くのは良くないと思う、コメントに書かないで心のなかで思っとけばいいそれでも嫌いって思うんだったら人が見てないところに書いとけばいい、それに正直過去のことはどうでもいい、今が一番大切で大事にすればいいと思う。(長くして申し訳ないです)


181: 181コメさん 2024/03/17 00:10:38 通報 非表示

ちぐさくんしか勝たん


182: 115コメさん 「好き」派2024/03/17 18:39:12 通報 非表示

6コメさん それはちぐなーが傷つきます。そんなこと言うんじゃねえよ、ちぐちゃんの、ちぐなーの気持ち考えてから発言しろや、ちぐちゃんが悲しむことしたら、私らちぐなーが黙ってねえからな。


206: 168コメさん 「好き」派2024/03/23 19:45:55 通報 非表示

ネタパクってるっていうんだったらユーチューブっていうのも歌い手って言うのもみんながパクってるってことになるんじゃない。それに有名な人だったらパクられやすいよ。


230: 230コメさん 「嫌い」派2024/04/03 17:05:33 通報 非表示

いままで興味なかったけど、日常組の脱獄シリーズパクってるの知った時は流石にキレた。ファンからしたら似てるってだけかもしれないけど、何がムカつくってオマージュですらないところパクるなら本家のURL貼っとくなり触れとけばいいのに。


231: 168コメさん 「好き」派2024/04/03 21:36:49 通報 非表示

投票するのはいいけどお互いの気持を考えて発言したほうがいいと思うそうじゃないと言い合いになって面倒くさいことになるし、別に素直に自分の気持ちを伝えられればいいと思う。だけど馬鹿にするコメントとか、相手を傷つけるコメントはやめたほうがいいと思う。それにアンプタックのみんなはこんなにいろんなところで叩かれても、つまずいてもこの歌い手という活動を続けて正直すごいと思います、自分がやるってなったら正直無理だと思います。私はアンプタックを応援します、すごい長文にしてすみません自分が思うことを長くまとめました。


233: 233コメさん 「好き」派 2024/04/05 13:55:56 通報 非表示

シンプルに好き


242: 242コメさん 「好き」派2024/04/10 20:09:40 通報 非表示

アンプタックのみんなアンチに負けず頑張れ


243: 243コメさん 「好き」派 2024/04/10 20:10:07 通報 非表示

個人的にちぐさくんが好き


244: 244コメさん 「嫌い」派2024/04/28 15:06:03 通報 非表示

ちぐさの声狂ってるし、まぜたは声普通にキモイ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する