不満なところ

4 2021/11/03 10:46

【チャット】投票トークの面倒な所や不満な所を挙げてこう

https://tohyotalk.com/question/222410

このトピックにコメントするのひよったんでこっちで言いますね

強いて言うならこーゆートピックをあげる人がまだいると言う現状

あとこーゆートピックに反応して運営様に文句言う人がいると言う現状

おめーら運営様につべこべ言うんじゃねぇよ

そんなにすぐにバグとかなんやら修正できると思うな

運営様だって急がしいんだよ

おめーらみたいな暇人じゃねぇ

ここ使わしてもらってるだけありがたいと思え

語彙力ないバカ乙

ギャーギャー騒いでな

運営様いつもお疲れさまです

無理しないでくださいね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 10:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/03 10:50:53 通報 非表示

お前も匿名で草


4: cherry @cherry_kooku 2021/11/03 10:55:42 通報 非表示

>>1
どこにも匿名とは書いてありませんがww


2: 1コメさん 2021/11/03 10:51:22 通報 非表示

でも誹謗中傷があっても対処しない運営


5: cherry @cherry_kooku 2021/11/03 11:04:34 通報 非表示

>>2
>>3
きみらさぁ、さっきのトピで暴れてた人たち??


3: 3コメさん 2021/11/03 10:52:52 通報 非表示

運営信者乙


6: 6コメさん 2021/11/03 11:26:41 通報 非表示

そのトピの3コメが言ってるトピ、多分あのトピだと思うけど、昨日やったら好き(良い人)に普通に投票できたぞ。

って言うか昨日見た時は良い人に5~6人投票されてあったけど、今見ると13人に増えてるし。

何も問題無いのに、問題にしようとしているだけ。


画像・吹き出し
タグ: 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する