【初声出し】アカペラで「今はいいんだよ」を歌ってみた!
https://clipchamp.com/watch/rLD2U393Owr
はい!ついに初声出しですww
初編集で初声出しで色々とあるんですがww
すごく好きな曲なのでぜひ聞いてみてください!!
【素敵な本家様】
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
