【iris小説】【二次創作】いれいす短編集①

12 2022/11/02 14:06
画像は投稿者により削除されました

こ ち ら は 短 編 集 と な っ て お り ま す !

ぜ ひ 、 楽 し ん で 読 ん で ほ し い で す ! ( ( だ れ が 読 む か

ーーーーーーーーーー

 お し な が き 

・ 声 が 薬 に な っ て る ,

・ 今 日 も ,

 す べ て R で B L と な っ て い る の で 、

 苦 手 な 方 は 見 な い こ と を お す す め し ま す !

ーーーーーーーーーー

・声 が 薬 に な っ て る ,

〈桃side〉

赤「んッ、あ…ぅぁっ…!♡」

びくびく、と震えながら何度も達するりうら。

桃「ほら、もっとほしいなら頂戴って言わなくちゃ」

そんなりうらに俺は何度もいたずらをする。

赤「ッ、も…さい…」

桃「え?なんていったの?」

俺がそう聞き直すと、りうらは赤かった顔をより一層赤らめて、

赤「もっと、ないくんのでっ、俺を壊してくださいッ…!!」

と言った。

桃「~っ、!かわいいこというじゃん…♡」

そのことで俺は余計に興奮する。

赤「っ!?な、ないくんのおっきくっ…!?」

桃「りうらがえろいのが悪い」

また腰を打ち始めながら、俺は思った。

ーやっぱり、君の声は興奮させる薬になってる、

と。

ーーーーーーーーーー

・今 日 も ,

〈青side〉

青「ほとけぇ〜!きょもヤろぉ〜☆」

水「は!?昨日もヤッたじゃん!?頭おかしいんじゃないの!?」

…むっ。そこまでいわれるとムカつく。

ほとけのくせに!生意気過ぎやろ!

青「…ふんだ。…おりゃぁっ!」

水「っ、んぇ!?ちょ、まじでいふくんっ!?」

青「ほとけ…♡今日もめちゃくちゃに壊してやるよ…!」

ーーーーーーーーーー

水「んっ、あぅっ…!~っ!!」

びくっ、と震えてイくほとけ。

…なんや、こいつ。意外にかわええやん。

水「っ、も…もういいでしょっ…!?」

青「無理。俺が満足してないんやけど」

水「~っ、いふくんが性欲強いんだって…!!」

確かに、そうなのかもしれない。

でも、今日もヤるのには、お前が可愛いからでもあるんだ。

ーーーーーーーーーー

終わりでーす!どうでしたか?

好評だったらまた書きます!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iris小説 二次創作 いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/02 14:06:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すきぃぃぃ

表現の仕方すきぃぃ


2: #__Rin_*♥︎ @rin2022 2022/11/02 14:26:05 通報 非表示

うわぁぁぁぁ

無事死んだよぉ☆∩^ω^∩


あぁぁぁぁぁ!!神すぎじゃね!?


4: ぴよこ @suisei0112 2022/11/02 16:15:25 通報 非表示

神様だぁ!

赤組尊い…


5: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/11/02 17:09:53 通報 非表示

好きです((


6: 6コメさん 2022/11/02 18:24:13 通報 非表示

白黒組やってほしいな(白黒組推し)


8: 6コメさん 2022/11/13 19:42:54 通報 非表示

やったーー!


あ、最高です。

ごちそうさまでしt


BLの場合は検索避けをお願いします


できたらいふくん受けで…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する