描いて欲しいキャラ募集!

2 2022/11/02 15:57

えーと、皆さんの!好きなキャラを描こうと思います!

募集方法は、コメント欄に好きなキャラの名前を描くだけ!YouTuberでもいいし、アニメキャラでもok!

夢絵もできるだけ頑張る!ペアも頑張って描くよ!

締め切りは明日の朝9時!

その中で、本気絵用1人、落書き用2人と決めさせていただきます!

ルーレットで決めます!

描いた絵は、フリーアイコンはもちろん壁紙などに使用可です!自作発言はやめてください。

沢山の応募待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラ募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/02 15:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1人何回でも応募okです!


2: ぴよこ @suisei0112 2022/11/02 16:04:42 通報 非表示

文ストの中原中也さんの夢絵いけますか?


>>2
夢絵の場合、自分のキャラデザも教えて下さいっ!


4: ぴよこ @suisei0112 2022/11/02 16:09:47 通報 非表示

>>3
えっと、私のアイコンの子でできますか?

服はパーカで!


5: ぴよこ @suisei0112 2022/11/02 16:12:55 通報 非表示

>>3
書きにくかったら、パーカじゃなくてもよいです!


>>5
りょーかいです!


7: ぴよこ @suisei0112 2022/11/02 16:25:19 通報 非表示

>>6
( `・∀・´)ノヨロシクです!


りりちゃんみつぐみのリアチャのリンクくれぇ


>>8
うぇ?どした??


画像・吹き出し
タグ: キャラ募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する