メイキング( ˙-˙ )

4 2022/11/03 17:14

トピ画にするの恥ずかしかったので、

絵を拡大してトピ画にしました(土下座)

下がメイキングです、遅れたハロウィン的な絵です。

https://media.sushi.ski/files/1050b634-7064-4082-aeed-2e726a40f5e0.MOV

読んでくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メイキング -

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 17:14:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: マイマイ @Namida 2022/11/03 17:44:48 通報 非表示

>>1
ありがとうございます😭、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>4
いえいえ!!


5: マイマイ @Namida 2022/11/03 17:45:58 通報 非表示

>>2
ワッワワワァ、そんな風に言ってもらって嬉しいです……m(. .)m


>>5
そう?ならよかった!


ううますぎ手が好き

絵柄的に思い当たる人はいる


6: マイマイ @Namida 2022/11/03 17:47:02 通報 非表示

>>3
手好きは嬉しい………

エ、マジっすか💦()


>>6
めっちゃ手上手いし好きっす……!!

 

まあ違うかもしれないんすけどね…w


9: マイマイ @Namida 2022/11/03 17:52:32 通報 非表示

>>8
エ、ア…ちょ照れます………

自信ついたら本垢で投稿すると思うので……そん時わかるかもです

ありがとうございます😭


>>9
いえいえっ…!!!!

ほんと上手いんで自信持ってくださいね…!!!


画像・吹き出し
タグ: メイキング -

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する