一番低年齢向けのアニメは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




39: 39コメさん 「斉木楠雄のΨ難」派 2020/08/12 03:44:47通報 非表示

7つの大罪からしたは子供に難しいのでは?


40: 40コメさん 「斉木楠雄のΨ難」派 2020/08/13 23:02:37通報 非表示

実写のは見た!面白かった!


42: 42コメさん 2021/03/19 22:06:17通報 非表示

やっぱりアン◯ンマンだよ。タグの中に子供向けアニメない。


44: 44コメさん 「銀魂」派 2021/05/01 23:34:57通報 非表示

銀魂はいい。


45: 43コメさん 2021/05/02 07:57:04通報 非表示

>>44
いい は漢字を使ったほうが良いですよ

良い←これ


46: 43コメさん 2021/05/02 07:58:28通報 非表示

>>44
文列だと発音がわからないので“いい”だけだと誤解を招く恐れがあります


47: 47コメさん 「斉木楠雄のΨ難」派2021/05/05 00:09:06通報 非表示

銀魂は夕方に放送されたことあったけど今思えば不思議だったなぁ

あれ明らかに深夜向けだと思うけど


48: 48コメさん 「銀魂」派 2021/05/05 20:36:40通報 非表示

ジョジョが低年齢層ってそれ6・7部見ても言えんのか?

大人でも3回見なきゃ理解できんぞ特に6部


62: 62コメさん 「斉木楠雄のΨ難」派2022/05/22 14:55:19通報 非表示

>>48
6、7、8、は内容むずいし、えっなシーンもあるからね


51: 51コメさん 2021/09/29 18:41:34通報 非表示

小学生だけどエヴァ、ゴジラ、進撃が好きです。


52: 51コメさん 2021/09/29 18:43:27通報 非表示

エヴァゴジラが特に


54: 54コメさん 「銀魂」派2021/10/02 12:54:36通報 非表示

進撃と喰種はムズイだろ


69: 65コメさん 2022/09/11 11:35:25通報 非表示

>>54
子供ですが進撃好きです


55: 55コメさん 「七つの大罪」派 2021/10/13 19:24:18通報 非表示

七つの大罪が好き


56: 56コメさん 2021/10/30 18:02:02通報 非表示

低年齢なら、ドラえもんや、しんちゃん、コナンとかでしょ


57: 57コメさん 2021/10/31 19:36:24通報 非表示

ジョジョが低年齢向けだとォーーーーー!

ジョジョなにィーー

58: 58コメさん 2021/12/30 23:41:20通報 非表示

ジョジョが低年齢向けは草

ソルベの輪切りとかお茶の間のお子様大号泣不可避


59: 59コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2021/12/31 11:59:03通報 非表示

ジョジョ以外なんかあるか腕がちぎれたり爪が剥がれたり教育的なアニメじゃけぇ


61: 61コメさん 2022/04/04 17:51:48通報 非表示

銀魂は親と見れない子供〜思春期真っ只中学生向け


63: 63コメさん 「斉木楠雄のΨ難」派 2022/05/23 00:04:45通報 非表示

おはスタでやってたから


64: 64コメさん 「七つの大罪」派 2022/06/14 21:48:43通報 非表示

斉木楠雄はたまによく分からん単語が・・・


77: 77コメさん 2024/01/08 14:16:57通報 非表示

何で君の名はの絵を使ってるのかわからん😓

誰も誘導されてないけど😅


80: 80コメさん 「進撃の巨人」派2024/11/14 05:29:06通報 非表示

ファンの(精神)年齢層低い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で