一番低年齢向けのアニメは?
コメントしよう!
銀魂は夕方に放送されたことあったけど今思えば不思議だったなぁ
あれ明らかに深夜向けだと思うけど
ジョジョが低年齢層ってそれ6・7部見ても言えんのか?
大人でも3回見なきゃ理解できんぞ特に6部
ジョジョ以外なんかあるか腕がちぎれたり爪が剥がれたり教育的なアニメじゃけぇ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
銀魂は夕方に放送されたことあったけど今思えば不思議だったなぁ
あれ明らかに深夜向けだと思うけど
ジョジョが低年齢層ってそれ6・7部見ても言えんのか?
大人でも3回見なきゃ理解できんぞ特に6部
ジョジョ以外なんかあるか腕がちぎれたり爪が剥がれたり教育的なアニメじゃけぇ