あかせあかりはコスプレを辞めるべき?辞めるべきではない?

あかせあかり コスプレを辞めるべき
コスプレを辞めるべき

116(81%)
あかせあかり 辞めるべきではない
辞めるべきではない

26(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コスプレを辞めるべ.. 辞めるべきではない あかせあかり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/05 00:01:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「コスプレを辞めるべき」派 2022/11/05 00:04:28 通報 非表示

正直に言う

全然に合ってないし可愛くない

コスプレしてもしなくても可愛くないしその顔と体でコスプレするとキャラを汚された気分になるから辞めてほしい

あんたのやってる事は侮辱行為だよ

後選んだ理由も書いてくれると嬉しいわ (トピ主)


2: 2コメさん 「コスプレを辞めるべき」派2023/05/25 18:30:49 通報 非表示

嫌いなのでね..

ただのTikTokレイヤーだった頃は好きだったけどこの人ってコスプレを頑なに趣味というし、

コスプレって高いしグッズも結構買って載せてるの見るからシンプルにどうなのかなって疑問。

たまにドラマとか出てるけど、女優として売る気もなさそうだし。

流石にコスプレだけで食べていけないと思うな‥


画像・吹き出し