あかせあかりは好き?嫌い?

あかせあかり 好き
好き

78(22%)
あかせあかり 嫌い
嫌い

264(77%)

22%
77%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 好き78票 / 総得票数342

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い あかせあかり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/13 14:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/03/13 14:04:11 通報 非表示

理由も書いてくれると嬉しいです

因みに僕は殺したい程彼女が嫌いです

というよりコスプレイヤー自体好きではありません

"死んでほしい物"だと思ってます

(トピ主)


2: 2コメさん 2022/03/31 13:35:00 通報 非表示

>>1
なんで嫌いのトピ画が胡蝶しのぶちゃん?たかせあかりさんがしのぶちゃんをコスプレしてるの?


3: 1コメさん 「嫌い」派 2022/03/31 19:33:47 通報 非表示

>>2
はい


6: 5コメさん 「嫌い」派2023/01/08 13:49:20 通報 非表示

>>2
してますね

なんならサブ垢のあかせくん🐈ってアカウントのアイコンが胡蝶しのぶちゃんです

確か鬼滅で1番好きなキャラらしい


8: 7コメさん 「嫌い」派 2023/01/08 14:00:26 通報 非表示

>>6
好きだなんて気持ち悪いよな

こんなのに好かれてしのぶさん可哀そう


11: 9コメさん 2023/01/11 01:42:35 通報 非表示

>>1
嫌いだから作った人はめずらしいそれに殺したいほどってすごいですねw

まあ、コスプレイヤーってもの自体好き嫌い分かれますよね。私は平気ですけど、友人はクオリティある程度ないと見れないレベルらしいので‥‥

あかせあかりのどんなとこが苦手なのですか?☺️


14: 7コメさん 「嫌い」派 2023/01/11 02:00:12 通報 非表示

>>11
そもそも綺麗やブスに関係なく蛆虫よりも気持ち悪い

普通に目障り

TVにもたまに出てるのが不快

後コスプレイヤーは全員嫌い

この世にいても意味のない物だと思う

消えた方がいい


43: 43コメさん 2023/03/09 21:43:17 通報 非表示

>>14
私もコスプレイヤー元地雷だけど、コスプレイヤーって承認欲求強い人多いし、捏造とか、全然似てない人とかキャラ使って露出多い投稿する人とか、むりです、、


66: 63コメさん 「嫌い」派2024/03/19 10:03:38 通報 非表示

>>14
ドラマ出てた

あかせあかり

18: 18コメさん 「好き」派2023/01/16 05:51:49 通報 非表示

>>1
あなた、何歳なの?

そんなこと言っちゃダメだよ。可愛い!好きって言ったら怒る?


22: 7コメさん 「嫌い」派 2023/01/16 19:45:35 通報 非表示

>>18
怒るどころか死んでほしくなる

こいつ好きなやつは人間以下だと思う

こんなカスの人間以下の畜生好きになるのは頭狂ってるか精神病だと思う

ただの廃棄物


4: 4コメさん 「嫌い」派 2022/12/24 00:38:01 通報 非表示

何故こいつが生きてるのか分からん

死んでほしい


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/01/16 05:44:40 通報 非表示

>>4
どストレートでワロタw


30: 28コメさん 2023/01/17 05:52:28 通報 非表示

>>4
え、、、本人が見たら泣いちゃう。

何からこの人知ったんですか‥?


33: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/24 20:39:34 通報 非表示

>>30
TVとSNSから知った

ただの人もどきが出しゃばらんでくれ

と言うよりこの世から生まれてくるな


51: 51コメさん 「嫌い」派2023/06/01 03:01:32 通報 非表示

>>4
死ねはあかんよ

あかせあかり死んでも悲しむ人いるし

まだ本人の前で言ってないだけマシだけど


52: 52コメさん 2023/06/01 04:02:16 通報 非表示

>>51
○んで欲しいというか、消えて欲しい・関わりたくない人はいるけど、こちらが暴言を吐いてしまうとやはり吐いた方が悪いことになってしまうのでね...思うのは自由なんですけど。やはり簡単に使ってはいけないっすよ

皆さんは、命の尊さを理解しているのですか?命とは、これ以上無いぐらいに尊く儚いもの…。すなわち、とても大切なものなのです。人は皆違います。貴女が死ぬことを怖がるのと同じように、一人一人、違う儚さを持っているのです。花が散るのと同じように、人も命には限りがあるのです。胸を張って下さい。私は皆の幸せを願っています。最愛の家族と共に。これは幸福論です。


59: 1コメさん 「嫌い」派 2023/06/03 00:26:14 通報 非表示

>>52
別にええやろ

何人死んだって変わらん


57: 1コメさん 「嫌い」派 2023/06/03 00:24:09 通報 非表示

>>51
別にええと思う

本人にバレんのなら言ってもええんちゃうか?


60: 1コメさん 「嫌い」派 2023/06/03 00:28:18 通報 非表示

>>51
本人もここ見とらんのなら言ってもいいんじゃないか?

人が何人死んだって変わらないもんだろ


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/01/08 13:46:50 通報 非表示

しのぶさん好きだから嫌いの画像に使われてるの悲しくて草


7: 7コメさん 2023/01/08 13:59:53 通報 非表示

>>5
こいつがやってる自体で侮辱だと思う


10: 9コメさん 2023/01/11 01:41:03 通報 非表示

>>7
トピ主ですか?

確かに‥w


13: 7コメさん 「嫌い」派 2023/01/11 01:57:27 通報 非表示

>>10
おう

トピ主だぞ


29: 28コメさん 2023/01/17 05:50:44 通報 非表示

>>13
主か!

これトピ画って自分で選べるんですか?


9: 9コメさん 2023/01/11 01:40:29 通報 非表示

好きだったのに、性格悪くてイメージ下がってしまった。推しのコスプレされると凹むし、キャラ売りにしてるよりも自分の顔の良さ強調しててなんか無理

本垢の月永レ○のアイコン変えたほうがよい。

あと性格終わってるからとりあえずテレビに出ないで成仏してもろて


15: 7コメさん 「嫌い」派 2023/01/11 02:00:38 通報 非表示

>>9
死んだほうがいいよな


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/02/02 02:46:32 通報 非表示

>>15
まあ、流石にそこまでは思ってないですけど⭐︎この人に親でも殺された?


45: 1コメさん 「嫌い」派 2023/03/12 12:22:22 通報 非表示

>>36
ただ嫌いなだけだ


12: 9コメさん 2023/01/11 01:57:18 通報 非表示

ヨルさんとか五等分の花嫁とかもう原型ない

そこまで加工しなくていいのにな‥


16: 7コメさん 「嫌い」派 2023/01/11 02:00:59 通報 非表示

>>12
分かる

早くこの世から消えてほしいよね


61: 61コメさん 「嫌い」派2023/07/15 18:04:13 通報 非表示

>>16
わかるーマジ消えろって感じ


19: 19コメさん 2023/01/16 05:56:16 通報 非表示

この人職業何?

高校卒業してから就職も進学もしてないっぽいし第二のえ.な.こって言われてたからコスプレイヤーで売るのかと思ってたけど本人は頑なに趣味って言うし‥ドラマとかはたま〜に出てるけど女優として売る気もなさそうだし全てが中途半端すぎない?まあ本人の勝手だけど。


21: 7コメさん 「嫌い」派 2023/01/16 19:43:42 通報 非表示

>>19
それ以前でこの世にいる事自体中途半端だし生きてる価値がない

蛆虫と同類


42: 39コメさん 「嫌い」派2023/03/09 21:38:30 通報 非表示

>>21
蛆虫に謝りましょう


20: 20コメさん 「好き」派2023/01/16 06:01:29 通報 非表示

コロナで騒ぎ出した時期にTikTokのおすすめでめっちゃ流れてきた人か、胡蝶さん推しになったのはこのひとがきっかけだなぁ


23: 7コメさん 「嫌い」派 2023/01/16 19:49:24 通報 非表示

>>20
こいつの事好きなんて頭に蛆でも沸いてるのか?


24: 20コメさん 「嫌い」派2023/01/16 19:50:55 通報 非表示

>>23
え、あ、ごめんなさい…嫌い派に入れました、


25: 7コメさん 「嫌い」派 2023/01/16 19:52:06 通報 非表示

>>24
やかましいぞこの人もどき


26: 20コメさん 「嫌い」派2023/01/16 19:52:34 通報 非表示

>>25
ごめんなさい


27: 7コメさん 「嫌い」派 2023/01/16 19:52:53 通報 非表示

>>26
へいへい

許したるわ

もう静かにしとけ


40: 39コメさん 「嫌い」派2023/03/09 21:37:23 通報 非表示

>>27
言い過ぎではないですか?ww


41: 39コメさん 「嫌い」派2023/03/09 21:38:04 通報 非表示

>>20
私もその動画見たことある。


28: 28コメさん 2023/01/17 05:49:57 通報 非表示

着せ恋の人?


31: 31コメさん 「好き」派2023/01/17 08:36:31 通報 非表示

好き派にして


54: 53コメさん 「好き」派2023/06/01 05:27:25 通報 非表示

>>31
同調圧力やめい😅


32: 32コメさん 「好き」派2023/01/24 20:33:24 通報 非表示

本人がかわいそうー


34: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/24 20:46:03 通報 非表示

>>32
ええやろ別に

生きてて意味のないもんなんやし


35: 32コメさん 「好き」派2023/01/24 21:22:45 通報 非表示

>>34
じゃあ君も生きててもなんも意味ないねw


37: 36コメさん 「嫌い」派2023/02/02 02:51:33 通報 非表示

まだ生きてたんこの人

この人を見ると顔が良ければ人生イージーモードなんだなってことがよくわかる👍


38: 38コメさん 2023/02/05 14:51:44 通報 非表示

>>37
生きてたんは草


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/03/09 21:36:52 通報 非表示

えなこよりはマシだが、、、

フォローしてたけどツイートの内容が不愉快のものが多かったから解除した。


44: 1コメさん 「嫌い」派 2023/03/12 12:21:57 通報 非表示

>>39
えなこだって生きてても意味ないと思うぞ


55: 53コメさん 「好き」派2023/06/01 05:29:25 通報 非表示

>>44
少なくともビジネスライクなえなこよりは好感が持てるかな。まあ、別にゲームや配信してる訳ではなさそうだけどえなこみたいに色んな配信者に絡みだしたらいよいよ終わりだよ。


56: 1コメさん 「嫌い」派 2023/06/01 18:38:25 通報 非表示

>>55
両者とも消えてほしいぐらい嫌いなんだが


46: 46コメさん 「嫌い」派2023/03/25 13:49:30 通報 非表示

あかせあかり好き嫌い.comでもこのサイトでも嫌い派多いんだね


47: 47コメさん 「嫌い」派2023/05/25 18:33:55 通報 非表示

初期は謙虚でただコスプレやキャラが好きな女の子って感じで可愛いと思ってたけど、人気出てきてから天狗になったっていうか、調子に乗った感じが出てなんか...ぶっちゃけ天狗になったというよりかは周りが持て囃しすぎた感じもあるけど


48: 47コメさん 「嫌い」派2023/05/25 18:37:15 通報 非表示

コスキャラ被りして、ブロックされたことある。

本当に考えてる倫理や心理が謎。


49: 1コメさん 「嫌い」派 2023/05/25 18:41:57 通報 非表示

>>48
ただのキチガイだろ

もう関わらん方がええ


50: 50コメさん 「好き」派2023/05/25 18:44:01 通報 非表示

別にそこまで好きでもないし、嫌いでもない、まさに普通だけど性格は普通に悪いと思う。


53: 53コメさん 「嫌い」派2023/06/01 05:19:45 通報 非表示

ファンにはごめんだけど、無理正直

普通の人からの質問で胸何か詰めてますかってやつに対して、言い方が、靴下詰めといたら?みたいなのもだし、ネクタイが違うというコメントに対して「しりません(笑った顔文字)業者に言ったらどうですか?とか、それはあなたが間違えたのでは‥と思う

「これで伝わります?笑」「眼中に無いですごめんね笑」

みたいなニュアンスで周りのことめっちゃ煽るようにコメントするから嫌いになったなぁ.........。

反省してるみたいだけど、炎上したからってだけで、根本的な性格は変わらないと思う。

別にVtuberの葛葉が好きだから繋がりたいとかはどうでもいいけどファンを見下してる感や発言含め嫌いになってしまいましたね。嫉妬とかはないね。


58: 1コメさん 「嫌い」派 2023/06/03 00:25:27 通報 非表示

>>53
だからこそ死ぬべき

晒し首に処したい


62: 62コメさん 「嫌い」派2023/12/06 21:37:27 通報 非表示

一時期YouTubeで開封動画にハマってた時にあかせあかりのぱしゃこれ開封動画に辿り着いたんだけど、推しと推し以外の時の反応があからさますぎるしグッズ雑に扱いすぎてて嫌いになった。

気持ちはわかるけど誰が見てるかわからない所であからさまな態度取るくらいなら動画上げて欲しくなかったな〜。


68: 63コメさん 2024/03/19 18:09:41 通報 非表示

>>62
それな。グッズ大事にできない人も、推し以外の時に残念な反応する人って私苦手。気分悪いし見れない。ていうか活動者なのにそれするのひどすぎる


63: 63コメさん 「嫌い」派2024/03/19 09:55:26 通報 非表示

なぜいる?確かあの時この手で🖐️


64: 63コメさん 「嫌い」派2024/03/19 09:56:34 通報 非表示

主まだいる?いたら返事してくれ〜👋


65: 63コメさん 「嫌い」派2024/03/19 10:02:22 通報 非表示

このイナゴレイヤーな、顔で生きてきたんだと思うよ。個人的に顔は可愛いのにほんと残念。


67: 63コメさん 2024/03/19 18:07:14 通報 非表示

ある配信で視聴者がなんのドラマに出てるのかって質問したんだけど、それだけで「情弱」って笑って返してて本当に引いた記憶ある。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する