キンプリが〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キンプリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/05 12:36:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3人もいなくなっちゃうとか大丈夫なんですかね、、、


>>1
でも、一緒懸命考えた結果なら応援したいよ!


>>2
だよね!!!


まさか岩橋くんの次に岸くんと平野紫耀くんと神宮寺くんまで来年脱退するとは


6: 6コメさん 2022/11/07 19:53:10 通報 非表示

キンプリ大好き


8: 8コメさん 2022/11/09 00:28:21 通報 非表示

弟らも脱退するお兄ちゃんらも全力で応援するわ!


>>8
はい、この人のせいでキンプリファンが傷つきましたー。そういう軽率な発言するからですよ。


10: 8コメさん 2022/11/09 16:47:48 通報 非表示

>>9
どうしたんですか???


11: 8コメさん 2022/11/09 16:48:35 通報 非表示

>>9
キンプリアンチコメ?。。。控えてください。。。


12: 12コメさん 2022/11/10 00:01:42 通報 非表示

>>9
すみません…何があったのか分かりませんが…私はキンプリが大好きなので、アンチコメントをもししてるのならやめていただきたいです。


>>12
ちがいますよね?あなたが自分のコメを後から変えたって履歴が残るんですよ。アンチはどっちなんですか?そんなことするくらいならこっちも正当な手段でやらせてもらいますんで。次そのような行動をとる場合、私側の判断で対処を申し出ます。それでは。


画像・吹き出し
タグ: キンプリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆