おさんぽ

2022/11/05 17:47
画像は投稿者により削除されました

下にぜぺっと入ってるのほんとに気にしないで(

https://d.kuku.lu/63fe6e4b4

横にいるのはいとこ

黒い方がゆむ

https://d.kuku.lu/ec3cba674

編集ぜんぶ一緒(((

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 17:47:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@yukimarutyann

これどうなんでしょう笑(?


>>1
えぇっとね

あんま背景とか写さない方がええで

森だからあんまバレんと思うが

あと、写真撮るとき下手に下から撮るんじゃなく斜めにしてしゃがみながら、撮ってもらう人のおへその辺りで撮ってもらうと綺麗に見えるよ


>>5
ありがとう .ᐟ .ᐟ

2人しかいなかったから下に置くしかなかった笑笑


>>6
あ、なるほど


目小さすぎてなえる


しょーとでパーカーでミニスカでキャップとかボーイッシュすぎて笑える


ちなみにおさんぽで4㌔歩いております


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する