とーとイメキャラ

5 2022/11/05 20:16

「ダーリン、僕のこと嫌い?」

「好き」

「嫌い」

1: 1コメさん 「好き」派 通報 非表示

可愛いじゃん

2: 2コメさん 「好き」派 通報 非表示

>>1

それな!かわいくないとか言ってるやつは頭おかしいんじゃない?

3: 3コメさん 「嫌い」派 通報 非表示

>>2

は?それは好き派だろ

4: 4コメさん 「嫌い」派 通報 非表示

>>2

価値観の違いなので、その言い方はどうかと・・・

9: 9コメさん 通報 非表示

誰だこいつ

10: 10コメさん 「好き」派 通報 非表示

>>9

知らないなら来ないでもらえます?

10: 9コメさん 「好き」派 通報 非表示

>>10

それは俺の勝手www

「・・・そっか」

きらいちゃん!とーと民みんなのハニーだよ!

今年で七歳!見た目は明らかにもっと上だけど!

嫌いって言ってもきらいちゃんがダーリンを嫌うことはないよ!

ダーリンが好きなものはきらいちゃんは嫌いなのでアンチコメントを打つこともしばしば・・・

でも、ダーリンは大好きだよ!

きらいちゃんか、ハニーって呼んであげて!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 20:16:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さっきから如月モモちゃんにしか見えないのはわたしだけであろうか。

(別にパクリだ!って言ってるわけじゃないから勘違いしないでね!わたしがおかしいだけなのでww)

如月モモ

2: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/05 21:13:47 通報 非表示

>>1
知らないキャラだけど、確かにちょっと似てる・・・

既存キャラに似てるくらい可愛い子作れた私すご


>>2
それな。

知らないキャラなら知ってもらえて嬉しい╰(*´︶`*)╯

カゲロウプロジェクトってやったら多分出てくるでございます。


4: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/05 21:16:12 通報 非表示

>>3
そうなんだ~

しらべる


>>4
ありがと〜


6: 吏宇 @riu_1111 2022/11/20 15:07:01 通報 非表示

とてもかわいいですね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する