とーとを辞めます。

3 2022/11/06 08:22

今まで仲良くしてくださった方、本当にありがとうございました。話せてとても楽しかったです。

もう来ないと思うのでリムっていいです。

あと、話せるのは今日までだと思います。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 08:22:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ミナサマへ

仲良くしてくれて本当に嬉しかったし、話せて楽しかったです。

今までありがとうございました。


>>1
はーくしますた

僕も楽しかったよ!


>>2
今までありがとう!

楽しかった!


>>1
いやだあああああああああああああ

私もねこ丸と話せてめっちゃ楽しかったよ

ねこ丸は明るい性格で私に元気をもらってたよ

今までありがとう!


>>1
にゃにょ大好きだよ!

話してくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>1
返信遅れてごめんね!

そっか、辞めちゃうんだね...

わかった、元気でね!

一番最初の友達


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する