トートイメキャラ総選挙のオリキャラ描きました

5 2022/11/06 10:59

私が考えたトートイメキャラ総選挙のオリキャラです。

色々考えましたがこれくらいしか思いつきませんでした..

トートの平和を守るヒーロー的なキャラです

頭の「T」みたいな形なものは、「トート」を

大文字の英語で表すと、「TO-TO」、つまり「T」を表し、

「トート」の、「ト」を横にすると「T」みたいな形になって、、

..そんな感じに表してみました。

簡単に言うと「「トート」という名前を体に取り入れた」

みたいな感じです。あとは、動物なのでマントをふわふわにしてみました。

でも、、自信はあまりありませんw人系描いてる人が多いですが、

私は人系描くのめっちゃ苦手です

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トートイメキャラ 選挙 オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 10:59:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい💕

とーとマン参上!

とーとの平和は私が守る!


4: すずき @am12 2022/11/06 14:11:14 通報 非表示

>>3
ありがとう!でもあまり自信ないんだよね..。別に1位とらなくてもいいんだけどw


5: 5コメさん 2022/11/10 23:41:13 通報 非表示

>>4
すずき〜いいじゃねーか


6: すー⭐ @am12 2022/11/11 08:20:28 通報 非表示

>>5
誰だよ。あなた


7: すー⭐ @am12 2022/11/14 08:46:26 通報 非表示

>>5
マジで誰?初対面だったら呼び捨てしないで。


8: 8コメさん 2022/11/22 17:34:42 通報 非表示

>>7
初対面じゃないよー俺だよ俺俺


10: すー⭐ @am12 2022/11/24 08:44:13 通報 非表示

>>8
蛍斗さんになんか言ってた人?


9: 8コメさん 2022/11/22 17:34:50 通報 非表示

>>7
すずきー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する