あれ、なんかフォロワー様30人いったらしいよ(?)

2 2022/11/06 14:50

どもども〜

らいむです!!

テストまであと4日なのに

こんなことしてる暇はない!!

だがしかーし

フォロワー様30人いってしまったのだ(?)

『企画をする』

とプロフの方に載せてしまいましたので

何か企画をしようと思います!!

・歌ってみた

・フォロワー様のコテキャ描いてみた(先着3名)

・大感謝祭

・ぼいすなんたら

のどれかにしようと考えております

ちなみにどれがいいとかあったら

コメントで教えてもらえると助かるます

もしかしたら反映されるかも…!?

そこはお楽しみに

それでは!

おつらいむ〜!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん フォロワー様30人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 14:50:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、てすとちかいのでてーふ

てすとおわったらふっかつするでい


>>1
はーくぅ

てすとふぁいと!


>>2
がんばう!&てんせーはあく


こてきゃかいてほし(((

30にんおめっと!


>>3
かきましょか?

てかちょうど描きたかった

よし描こうそうしよう(深夜テンション)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する