妖怪ウォッチの主催歌で一番好きなのはなんですか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ゲームでもありなら学園スペーシーとギンギラ銀河とタイムマシーンをちょうだいだな
ギンギラ銀河
この頃ずっと頭の中で流れてる。
あと、
Y学園へ行こう ろんさんバージョン
これはイラストの感じが好き。
帰ろうよふるさとに(?)だったかな。
「かーえーろーよ、ふるさとへー、かーえーろーかー、ふるさとへー、ふるさとはー、じゃじゃじゃじゃじゃぽん」ってやつ

