キャプテン翼好きとスラムダンク好きはどっちがヘタレ?

キャプテン翼好き
キャプテン翼好き

142(76%)
スラムダンク好き
スラムダンク好き

43(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャプテン翼好き スラムダンク好き ヘタレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/15 19:47:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/15 19:49:34 通報 非表示

質問がおかしくないですか?どうして好きだったらヘタレになるんですか?


2: 「スラムダンク好き」派2019/08/15 20:05:55 通報 非表示

キャプテン翼とスラムダンクはどっちがかっこいいと思う?

キャプテン翼とスラムダンクはどっちが世界で人気がある?

坂本九とEXILEはどっちが好き?

坂本九とEXILEはどっちが世界で通用した?

スラムダンクは何故、アジアを除いて世界では不人気?

キャプテン翼は何故、アジアを除いて世界で大人気?

スラムダンクに憧れたNBAプレーヤーがいないのに

何故、キャプテン翼に憧れていたサッカー選手が世界中にいるの?

スラムダンクがかっこいいのはバスケではなく 登場人物が男前だからでは?

憧れるならNBAじゃないの?

弱いのに格好だけつけて調子に乗っている人って どんな人?


10: 10コメさん 2023/01/22 00:47:30 通報 非表示

>>2
お前別のトピにもいたよな


12: 11コメさん 2023/10/01 08:42:49 通報 非表示

>>2
弱いのに格好だけつけて調子に乗っている人には幻滅してしまいます 恥ずかしくなってくる


3: 「スラムダンク好き」派2019/08/15 20:14:02 通報 非表示

バスケとかラグビーって日本代表に外国人が入らないと世界では勝てないからね

純粋な日本人だけでは世界最弱


8: 7コメさん 「スラムダンク好き」派2021/09/21 10:38:45 通報 非表示

>>3
弱カッコイイ


9: 7コメさん 「スラムダンク好き」派2021/09/21 10:39:14 通報 非表示

>>8
ヘタレカッコイイ


13: 11コメさん 2023/10/06 17:13:02 通報 非表示

>>3
男子バスケそうかもね。


4: 「スラムダンク好き」派2019/08/15 20:20:23 通報 非表示

坂本九とEXILEはどっちがかっこいい?


7: 7コメさん 「スラムダンク好き」派2021/09/21 10:37:29 通報 非表示

それが誰も知らない現実。


11: 11コメさん 2023/10/01 08:38:26 通報 非表示

>>7
知ってるよ


14: 14コメさん 「スラムダンク好き」派2024/04/14 11:04:43 通報 非表示

あれっ?投票結果が!!

キャプテン翼好きサッカー選手はヘタレになっちゃうよ笑

世界の超一流選手なのにね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する