東方キャラとscp 6789はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




362: 205コメさん 2022/02/28 16:37:01 通報 非表示

>>360
探偵なろ屋と言ってる事と違う為見返しても意味が無いが。

紹介と本人が言っているため紹介だが。

お前の見返すという考え方は聞いてないが。


364: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:38:08 通報 非表示

>>362
なら紹介ですね。

でも何処から嘘をついていると断言出来るのか分かりません。


366: 205コメさん 2022/02/28 16:39:33 通報 非表示

>>364
それは事実である事も分からないという事だよな?

『断言出来るのか分かりません。』サイレンヘッドの設定見てどうぞ。


368: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:40:35 通報 非表示

>>366
サイレンヘッドの設定に逃げるしか出来ない馬鹿は帰った方が宜しいのでは??


372: 205コメさん 2022/02/28 16:43:26 通報 非表示

>>368
設定を知ってから出直せよ。

にわか脳曝け出すの辞めてもろて。


373: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:43:57 通報 非表示

>>372
やっぱり馬鹿が効いてますね(笑)


374: 205コメさん 2022/02/28 16:45:16 通報 非表示

>>373
馬鹿が効いてますねと言っているが、それお前が馬鹿で俺に邪魔してるみたいになってるが。

日本語上手くなってから出直せ。


376: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:46:16 通報 非表示

>>374
おやおや〜

日本語を知らないのはどっちでしょうかね(笑)


378: 205コメさん 2022/02/28 16:48:43 通報 非表示

>>376
お前だろ。

じゃこれなんて読む?

👇


380: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:49:34 通報 非表示

>>378
議論に問題は関係ありません


382: 205コメさん 2022/02/28 16:50:54 通報 非表示

>>380
え?

日本語俺より知ってるんだろ?

ならその証明として答えてみろよ。

後いつ俺が問題と言った?


384: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:51:42 通報 非表示

>>382
上記同文ですかね()


386: 205コメさん 2022/02/28 16:52:43 通報 非表示

>>384
問題とは言ってないのに勝手にお前が問題だとこじつける馬鹿だって事が分かったわ。


388: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:53:24 通報 非表示

>>386
いいえ漢字の問題ですよね?笑

問題の意味も分からないのです?

貴方が言ったか言ってないかは関係無いですけど


390: 205コメさん 2022/02/28 16:54:25 通報 非表示

>>388

いつ俺が問題と言った?

漢字と誰が言った?

それってお前の考え方で感想だよな。


392: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:55:31 通報 非表示

>>390
上記同文。

貴方が言ったか言ってないかは関係無く問題であると定義出来る以上問題ですよね。

嘘を誤魔化そうとしても無駄ですよ?


394: 205コメさん 2022/02/28 16:56:20 通報 非表示

>>392
勝手にお前が定義してるだけだが。

何故俺の『じゃこれなんて読む?』だけで問題と言えるのだ?


396: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:57:36 通報 非表示

>>394
なんて読む?という時点で既に国語の問題の類です。

義務教育やり直しましょうね?笑笑


399: 205コメさん 2022/02/28 16:58:27 通報 非表示

>>396
それは強制的に見えたのか?

国語の問題の類って何だ?

説明どうぞ。


401: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:59:10 通報 非表示

>>399
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2202/28/news013.html

ここになんて読むが問題として扱われていますが??


403: 205コメさん 2022/02/28 17:00:25 通報 非表示

>>401
その一つで問題であると言えるのか?

証拠不十分過ぎるが。

何故その一つだけで全部のなんて読むが問題になるのだ?


405: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 17:01:27 通報 非表示

>>403
いいえこれが客観的な事実ですよね。

全部のなんて読むが問題になる?

なら問題に該当しないなんて読むを出してみては?

当然の如く無理でしょうけど(笑)


407: 205コメさん 2022/02/28 17:02:51 通報 非表示

>>405
これなんて読む?と現実で言うとイントネーション的にんがつく為聞かれている様になるが問題では無い。


409: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 17:04:06 通報 非表示

>>407
ですから問題ではない証拠をどうぞと言っています。


410: 205コメさん 2022/02/28 17:05:18 通報 非表示

>>409
出したがお前の目は節穴か?

じゃ友達にこれなんて読むん?って言われたらただ聞かれてるって事になるよな?


412: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 17:06:07 通報 非表示

>>410
聞かれてる?

まあそうですね。

で、さっきの貴方が出した場面に該当しないソースどうぞ?


414: 205コメさん 2022/02/28 17:08:32 通報 非表示

>>412
俺は個人的に聞いてるだけで何も問題とも認識もせずにただ書いた。

だがお前は馬鹿だから誤解してそれを問題だと思い込んだ。


415: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 17:08:58 通報 非表示

>>414
まあそれで良いですよ。

私の誤解を認めてあげますか


417: 205コメさん 2022/02/28 17:09:22 通報 非表示

>>415
じゃ馬鹿だなお前。


418: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 17:09:51 通報 非表示

>>417
ほらほらどんどん喚いててくださいwwwwww


304: 205コメさん 2022/02/28 16:11:52 通報 非表示

>>298
お前は音で怯んだ事はあるのか?


307: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:12:24 通報 非表示

>>304
いえ無いですけど音の大きさの問題ですよね。


310: 205コメさん 2022/02/28 16:13:24 通報 非表示

>>307
まず何故音を聞いただけで怯むと思えるのだ?

証明どうぞ。


313: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:14:50 通報 非表示

>>310
音が大きすぎれば鼓膜破れる


317: 205コメさん 2022/02/28 16:15:39 通報 非表示

>>313
鼓膜が破れれば音が聞こえない為、怯むことをダウンする事もないが。


320: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:17:06 通報 非表示

>>317
ですから音が大きすぎれば気絶する程にまでなるのですよ。


323: 205コメさん 2022/02/28 16:17:41 通報 非表示

>>320
何故音が大きいければ気絶するのか?

証明どうぞ。


325: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:20:17 通報 非表示

328: 205コメさん 2022/02/28 16:22:38 通報 非表示

>>325
それは現実の人の理だよな。

それが東方に当てはまるのか。

それは人基準だから種族の違う妖怪や神に当てはまらないが。


331: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:23:17 通報 非表示

>>328
残念ながら種族理論は実質的に論破済みですよ。


332: 205コメさん 2022/02/28 16:23:34 通報 非表示

>>331
論出してどうぞ。


334: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:23:42 通報 非表示

>>332
見返してどうぞ?


336: 205コメさん 2022/02/28 16:25:08 通報 非表示

>>334
種族が違えば身体構造も違う。


337: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:25:42 通報 非表示

>>336
だからといって音まで防げるかは疑問ですよね


338: 205コメさん 2022/02/28 16:26:41 通報 非表示

>>337
だからといって音がデカいだけで怯んだりダウンするのは疑問だが。


341: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:27:24 通報 非表示

>>338
いいえ。

貴方が現に種族云々のソースを出せてないから話が進まないのですよ。


342: 205コメさん 2022/02/28 16:27:56 通報 非表示

>>341
じゃお前は犬と人間が同じと言うのだな?


343: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:28:21 通報 非表示

>>342
そんな話はしておりません。

何故創作物と現実を同一の見方で進めるのです?


345: 205コメさん 2022/02/28 16:29:35 通報 非表示

>>343
じゃ>>325
のコメントの現実の理は同一の見方では進めないよな?


349: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:31:20 通報 非表示

>>345
馬鹿ですね。

それとこれとは別です。

何故なら神や妖怪といった種族は実在しないのに対して、音は実在しますから。


352: 205コメさん 2022/02/28 16:32:50 通報 非表示

>>349
ではサイレンヘッドという奴も存在しないよな?

後それ設定無視してるが。


354: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:33:25 通報 非表示

>>352
いいえ。

サイレンヘッドの出す音は現実と同じですよね。

何故なら音の固有設定が存在しませんから。


357: 205コメさん 2022/02/28 16:34:48 通報 非表示

>>354
音が同じでも現実の人間基準で言ってるhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1291840832というサイトが何故東方の人間に当てはまるのだ?


359: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:35:45 通報 非表示

>>357
何故なら音耐性に関する設定や描写が無いからですね。


361: 205コメさん 2022/02/28 16:36:24 通報 非表示

>>359
無い=耐性が無いと言えるソースどうぞ。

ならずっと怯む事になるが。


363: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:37:24 通報 非表示

>>361
当たり前でしょう。

何故設定や描写外を考慮するのです?

とうとう馬鹿に成り下がりました??


365: 205コメさん 2022/02/28 16:38:27 通報 非表示

>>363
なら物語進まないのに何故進むのだ?

お前の当たり前は聞いてないが。
何故設定や描写が全てであると言えるのだ?


367: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:40:09 通報 非表示

>>365
何故設定や描写が全てであると言えるのだ?

vs議論では事実や公式の物のみ参照するのが普通ですよね。
これすら分からないなんて相当落ちぶれてますよ()


369: 205コメさん 2022/02/28 16:41:35 通報 非表示

>>367
でもそれ探偵なろ屋では無くてサイレンヘッドの原作者、ヘンダーソン氏の発言を考慮する事になるよな?

何故作者では無い紹介者の紹介を事実と言うのだ?


370: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:42:15 通報 非表示

>>369
いいえ不足した部分を補っただけですよね


371: 205コメさん 2022/02/28 16:43:16 通報 非表示

>>370
何故不足していると言えるのだ?

何処がどう不足していると言えるのだ?

ヘンダーソン氏の設定が本当で全てなのに不足とはどういう事だ?

何故その中でツッコミメインの探偵なろ屋の紹介動画にしたのだ?


375: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:45:33 通報 非表示

>>371
説明済みですがこれはscp 6789の話ですのでなろ屋のscp 6789の紹介が事実となります。


377: 205コメさん 2022/02/28 16:47:06 通報 非表示

>>375
なろ屋以外にも紹介動画があるのに何故なろ屋が事実となる?

しかもツッコミメインの彼の紹介が何故信用できる?

ツッコミメインなら紹介は二の次なのに何故事実となるのだ?


379: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:48:54 通報 非表示

>>377
ならこっちが最適ですかね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_...


381: 205コメさん 2022/02/28 16:49:59 通報 非表示

>>379
音量無制限はそこに書いてない為、無制限では無いという事だな。


383: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:51:25 通報 非表示

>>381
それよりも早くなろ屋の主張が捏造であるソースくれます?笑


385: 205コメさん 2022/02/28 16:52:10 通報 非表示

>>383

ソース上げたのに記憶力猿か?


387: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:52:53 通報 非表示

>>385
そのソースが不十分じゃ0ですよ


389: 205コメさん 2022/02/28 16:53:45 通報 非表示

>>387
お前の考え方聞いてねぇと何度言ったら分かる?

ソースが不十分である証拠と証明どうぞ。
後ソースに反論も無しに不十分だと言う馬鹿は帰ってな。


391: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:54:50 通報 非表示

>>389
紹介だから嘘ついてるとしか言ってませんよね。

これを十分と言える貴方のお花畑さに笑えます


393: 205コメさん 2022/02/28 16:56:00 通報 非表示

>>391
その前にも言ってるが記憶力猿か?

紹介だから嘘ついてるという大雑把な内容にしか見えてないその目がお花畑だな。
お前なんか文読み取るの苦手なのか?


395: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:57:03 通報 非表示

>>393
前にも言っている?

それも結局は設定に無いからとかいう薄っぺらい事だけですよね


397: 205コメさん 2022/02/28 16:57:43 通報 非表示

>>395
薄っぺらいというお前の考え方で感想聞いてねぇよ。

何の反論もして無い馬鹿が言える立場じゃねぇよ。


398: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:58:01 通報 非表示

>>397
いいえ反論済みですがね


400: 205コメさん 2022/02/28 16:59:02 通報 非表示

>>398
論出してどうぞ。

ただ事実否定だの感想ですよねという見方でしかコメントしてないが。


402: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 16:59:56 通報 非表示

>>400
感想でしょう。

自覚無いのでしょうか。


404: 205コメさん 2022/02/28 17:01:08 通報 非表示

>>402
感想である証明と証拠出せてない馬鹿は帰ってな。


406: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 17:02:06 通報 非表示

>>404
出すまでも無いですね

なろ屋本人が嘘や非公式と言ってませんから。


408: 205コメさん 2022/02/28 17:03:49 通報 非表示

>>406
本人が言って無いからと言って事実であると言えるのか?

それは間違いに気付いてないだけだろ。

後scp6789は非公式です!って言ってるが。
何故作者では無い人の言葉を事実と言えるのだ?


411: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 17:05:30 通報 非表示

>>408
間違いに気づいていない?

何故間違いだと断言出来るのでしょうか?

それに嘘を言うメリットが無いから信じてるのですよ。

事実貴方が反例出せてませんよね。


413: 205コメさん 2022/02/28 17:07:21 通報 非表示

>>411
嘘を言っても嘘を嘘だと気づかない馬鹿共(お前含めて)は何の疑問も調べる事もしないだろう?
だから嘘を嘘と気づかない馬鹿共はそれをただ事実としてしか捉えられない。

後から違うと言われてもただ信じようとするのだよ、馬鹿は。


416: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 17:09:21 通報 非表示

>>413
結局は嘘であるソース出せないままその結論ですか

馬鹿は馬鹿なりに吠えてください


420: 205コメさん 2022/02/28 17:11:02 通報 非表示

>>416
反論もしてないしソース出したが。

じゃ嘘を嘘と気づかない馬鹿に言うが何故本人が言ってないから事実と言えるのだ?

それは作者に対してならまだしも作者とは無関係のただ自分のためだけに動画を撮ってる人が何の信用に値する?


421: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 17:16:18 通報 非表示

>>420
また馬鹿の遠吠えですね。

貴方のソースは結局は貴方がこうだろうという事しか言っていませんよね。

本人もクソも貴方の推測や見方、感想だから論外と言っています。

理解出来てませんよね(笑)

自分のため云々

意味が分かりません。紹介動画である以上そのキャラの設定に忠実なのが当たり前です。


422: 205コメさん 2022/02/28 17:17:54 通報 非表示

>>421
当たり前というお前の当たり前は聞いてないと何度言えば分かる?
忠実に設定をするというお前の考え方は聞いてないが。

じゃ何故作者では不足していると言えるのかについて証明どうぞ。


423: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 17:20:24 通報 非表示

>>422
紹介動画の常識を考え方扱いとは馬鹿にも程がありますね

不足云々

設定だけではクリーチャーという程の強さと危険度では無いからですよ。

それに私はscpとしてサンドボックスに違反投稿されたサイレンヘッドを元に語っていますよね。


424: 205コメさん 2022/02/28 17:23:30 通報 非表示

>>423
違反投稿されたという証拠どうぞ。

違反されたものを何故サイレンヘッドと言えるのだ?

そして違反してる奴に設定はあるのか?

サイレンヘッドはヘンダーソン氏のものなので著作権違反したものを語るのは大変馬鹿過ぎる。


425: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 17:26:15 通報 非表示

>>424
違反投稿されたという証拠どうぞ。> https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89
違反されたものを何故サイレンヘッドと言えるのだ?

そして違反してる奴に設定はあるのか?>音を聴くと死ぬという設定があります。
サイレンヘッドはヘンダーソン氏のものなので著作権違反したものを語るのは大変馬鹿過ぎる。>貴方に従う道理はありません。


426: 205コメさん 2022/02/28 17:30:28 通報 非表示

>>425
何故そんな設定があると言えてその違反したものは削除されてるから居ないしサイレンヘッド=ソイツという理論が成されてしまったがSCP側もヘンダーソン氏も否定している為、それはサイレンヘッドとしての設定では無い。
なのでその音を聞けば死ぬ設定は削除された為に無くなったが。

著作権違反してるのは事実だが。


427: 205コメさん 2022/02/28 17:31:20 通報 非表示

>>425
設定は言えてもサイレンヘッドとは呼べるのか?


428: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 17:31:43 通報 非表示

>>426
すみませんがこのトピックはscp 6789vs東方であってサイレンヘッドvs東方ではありませんがね。トピックのタイトル読みました?


429: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 17:31:50 通報 非表示

>>427
上記同文です


430: 205コメさん 2022/02/28 17:32:28 通報 非表示

>>428
scp6789って居ないことを知らないのか?

何故居ないものを議論にするのだ?

議論はscp6789だがSCP財団でも居ないと言ってるしヘンダーソン氏も違うと言っている。

ではそれは何だ?

何のどんな設定がある?

でも居ない時点で設定は無いよな?

居ないそんな妄想を何故お前は信じている?

何の議論にも成らない事をトピにするのは馬鹿なのか?

お前のにわかが曝け出しただけだぞ。

何の収穫も無いトピをよく作れたものだなW

よくもまぁサイレンヘッドとは何かや設定の知識が無いのに作ったんだな。

褒めてやってもいいぞ?その馬鹿さに。

さてと、何故探偵なろ屋を見ただけでその後に深掘りもせずにただ信じた?
そんなただ信じる事は小学一年生でもできる事だぞ。

何故紹介されたことでもっと知ろうとせずにただその紹介された内容だけを頼りにし信じたのだ?
もっと他にもあるんじゃないかとか、これは本当なのかと疑問にも思わずにただ信じた?

そんな信じやすいお前が、しかもその紹介動画だけで他の情報も無いし本当にその動画は本当なのかという証拠も無い上、ただ作者でも無い紹介者が言ってただけの事を証拠などと言って誰が信じる?

しかも何故と問われれば『かもしれないですし。』とあやふやな事を言い、矛盾を指摘した時には『本気では無い時は有限、本気になれば無制限ですよね。』とそんな解釈には成らないのに自身に都合の良い解釈に捉えるお前の事を誰が信じる?

まずお前という馬鹿は何故学ばない?

何故理解しない?
何故理解出来ない?

何故認めようとしない?
馬鹿は信じる事しか出来ないのか?

馬鹿は誰でも出来る事を威張る事でしか生きれない哀れな生き物なのか?

すぐに逃げる馬鹿犬如きが俺に噛み付いてくる時点で負け犬だよ。

お前だよ、お前。

負け犬とか負け惜しみとしか連呼してしか言えない時点でお前は雑魚だ。
そんなお前がトピックを作るとお前の馬鹿に拍車が掛かるぞ。

自身が馬鹿だと晒したいのか?
負け惜しみしたいドMなのか?

まぁお前はただ信じてそれが間違いだと指摘されてもなを揺るがさない馬鹿さだもんな。
しかも無駄足掻きをする。
その馬鹿さは見事だよW


431: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 19:06:48 通報 非表示

>>430
達観(負け犬の遠吠え)している所悪いですが結論は[東方が時止めや死の付与をする前にサイレンヘッドは音量無制限(しかもただ音鳴らすだけだからタイムラグ無し)で音を鳴らし、東方側の能力を使う隙すらも与えず全員戦闘不能でこの勝負私の完全論破勝利]

お疲れ様でした^ ^

以降貴方達は負け犬の遠吠えとして扱わせていただきます〜(笑)


432: 205コメさん 2022/02/28 20:03:46 通報 非表示

>>431
音について勉強してから出直してこいよ。

馬鹿は学習も出来ないだろうがなw

扱っててどうぞ。
負け犬はお前だがな。

論出してない時点で論破も無いがな。


433: 205コメさん 2022/02/28 21:35:07 通報 非表示

>>431
お前のような結論方式が出来てない馬鹿は黙ってていいんだが。

結論に行きゆくには仮定方式が無いと結論にならないと学校で習わなかったのか?

あ、そうだったな、お前は義務教育の敗北者だったなW


434: 6コメさん 「scp 6789」派2022/03/01 10:52:59 通報 非表示

>>432
自己紹介ですか?(笑)


435: 6コメさん 「scp 6789」派2022/03/01 10:53:31 通報 非表示

>>433
完全にそれ貴方の事ですよね。

よって自虐となり負け犬の遠吠えお疲れ様です〜


436: 436コメさん 「東方キャラ」派2022/03/12 18:27:02 通報 非表示

>>434
音は約340mで進む。
音を出すだけならタイムラグはmsで少しのラグはある。
そして出すだけならそれだけだが音自体の速さが約340m/sなので680mで2秒のラグが発生する。
240mで240÷340をすると、解は0.7秒のラグがある。
これは瞬きより遅い(0.3)
この事で分かる通りタイムラグはある。

そして気温が低く、空気中の温度が低ければ遅くなる。


437: 436コメさん 「東方キャラ」派2022/03/12 18:29:15 通報 非表示

>>431
結論を言いたいのならまずは過程と仮定が必要。

結論のやり方を知らないならまずは数学の証明から勉強し、後から出直すのが良い。

又東方側をそんな簡単に戦闘不能にするのは出来ない為そのナンセンスなコメントは辞めた方が良い。


438: 438コメさん 2022/03/12 23:02:37 通報 非表示

>>431
scp6789が居ないのを否定出来てない辺り貴方結論出来ませんけど、大丈夫ですか?^_^

後サイレンヘッドとか言ってますが前の説明でトピックにかいてあるscp6789とサイレンヘッドは違うと仰っていましたが、何故貴方はサイレンヘッドと言うのですか?

やはり同じなのですね。
そうなのであればサイレンヘッドに無制限があるという設定は無いのは分かりますよね。
トレバー・ヘンダーソンさんの直々の説明

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89


439: 438コメさん 2022/03/12 23:10:19 通報 非表示

>>428
scp6789というものは存在しないのですが貴方は何処を見て言っているのですか?
又scp6789というのは財団に居ない為それは貴方の妄想ですよね。

ええ確かに同一では無いですが、scp6789はトレバー・ヘンダーソンさんのものを丸々パクっている辺り別物とは言えませんよね。

そして新たな変な設定も付け加えてあたかも私が創りましたと人間のクズの様な事をしたものです。

しかもパクった作品は即刻消されてただの幻想と化しましたのでそれに対しての議論は無意味なのは貴方は偉いなら分かるはずですが?

>>425
で違法投稿したと言っていますので同じですよね?

名前もサイレンヘッドと紹介で言ってますがどう違うのですか?

scp6789は表面化での名前ですよね。

本当の名前はサイレンヘッドと書いてありますよね。

なら同じですよね。

でも消されたらscp6789としての設定もけされますよね。

消されたら元のサイレンヘッドの方になりますよね。

だから聞いたら死ぬや無制限はありませんよね、サイレンヘッドに。
では何処にscp6789が居ると言える証拠があるんですか?
消されたものがあると言える証拠は?


440: 438コメさん 2022/03/12 23:14:59 通報 非表示

>>434
自己紹介とは私は〇〇をしますとか、なりたいのでなどとか言いますけど、そのコメントに自己紹介的要素はありますでしょうか?

説明どうぞ。


441: 438コメさん 2022/03/12 23:23:17 通報 非表示

>>435
じゃ貴方は義務教育ちゃんと受けていますか?

何故彼の事だと断言出来るか説明どうぞ。

彼がそうであると断言出来る証拠も無しに『よって』とか言えませんが。

結論的な仮定ふんでましたか?

ふんでませんよね。

『よって自虐となり負け犬の遠吠えお疲れ様です〜』と何の根拠も無い馬鹿げてるコメントですよね^_^


442: 438コメさん 2022/03/12 23:30:20 通報 非表示

>>434
じゃ振動して音を発生するものを何て言うか答えてみてくれます?


444: 6コメさん 「scp 6789」派2022/03/15 10:45:03 通報 非表示

>>436
ふーん。

それなら東方側の時止めにもよりますけど。


445: 6コメさん 「scp 6789」派2022/03/15 10:45:48 通報 非表示

>>437
簡単に戦闘不能に出来ちゃうんですよね〜笑笑

音聞いたら気絶するので


446: 6コメさん 「scp 6789」派2022/03/15 10:46:17 通報 非表示

>>438
これで10回目の論破になりますね。

なろ屋参照

以上


447: 6コメさん 「scp 6789」派2022/03/15 10:47:49 通報 非表示

>>439
正直バカバカしい長文なので簡単に言いますが

何故トピックのタイトルを無視してトレバーヘンダーソンのサイレンヘッドにする必要があるのか

以上。

今も昔もvs議論においては関係ありません。


448: 6コメさん 「scp 6789」派2022/03/15 10:50:10 通報 非表示

>>440
1論出してないのはお前間違った事しか喚いていない

2音云々も何も東方側が聞かない可能性は少ない

何なら時止めようと思う思考をする前に音聞いて終了

3負け犬はお前>ブーメランの投げ合いになるだけの無意味な無根拠発言


449: 6コメさん 「scp 6789」派2022/03/15 10:51:15 通報 非表示

>>441
垢自演して別人扱いとは雑魚のやり口ですね


450: 450コメさん 「東方キャラ」派2022/03/15 14:53:41 通報 非表示

>>449
垢変えたっていう証拠はあるのですか?

私は私、彼は彼ですが。

何か?


451: 450コメさん 「東方キャラ」派2022/03/15 14:57:55 通報 非表示

>>447
トレバー・ヘンダーソンさんのパクリですしそもそもそんなscpが居ないという点で言えば必然的にトレバー・ヘンダーソンさんの方になりますよね?

後何のサイレンヘッドとか無いですしサイレンヘッドはトレバー・ヘンダーソンさんのものしか有りませんが。
さらに言えば下書き段階でSCPとしては却下されており作者のヘンダーソン氏もexitSCPとして認めていないので。
無知晒しご苦労様です^_^
それでも否定するのは馬鹿晒し同然なので辞めた方がいいかと^_^


452: 6コメさん 「scp 6789」派2022/03/15 15:57:38 通報 非表示

>>450
東方に何度も垢変えて自演投票してますがただでさえマイナスの東方の民度が落ちるだけですよ?(笑)


453: 6コメさん 「scp 6789」派2022/03/15 15:59:03 通報 非表示

>>451
パクリも何もトピックのタイトル見ましょう。

scpの存在云々関係無くscpとして認めていないscpバージョンのサイレンヘッドvs東方ですよね。

馬鹿が調子乗った結果がこれなら二度と私に関わらない方がよろしいかと。


472: 468コメさん 「東方キャラ」派2022/08/16 22:07:39 通報 非表示

>>222
にわかは帰れって言われる人から 幽々子って幽霊やから鼓膜はないかなーって感じあと死なない(間違ってたらスマソ)


478: 476コメさん 2022/11/09 23:28:42 通報 非表示

>>171
上記同文ってなんなんだー


181: 181コメさん 「東方キャラ」派 2022/02/26 21:25:04 通報 非表示

>>166
元々探偵なろ屋はツッコミがメインだから説明内容が薄いので信用性と信憑性は無いよ。

君はどこを信じているのかな?


185: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/27 08:20:54 通報 非表示

>>181
説明内容が薄い?
なら何故あんなに真面目に設定や情報語ってる感じになってるのですか?
ツッコミがメインだと何故定義出来るのでしょうか?

その証拠及び証明どうぞ


187: 186コメさん 2022/02/27 11:35:57 通報 非表示

>>185
#ツッコミ #なろ屋 #SCP

【⚠超巨大⚠】謎の危険生物SCPの生態がヤバすぎてツッコミどころ満載だったwwwww#7【SCP】【都市伝説】【なろ屋】【ツッコミ】【衝撃】

何処に説明と書いてある?

ツッコミどころとか言っているので何も説明とか解説とか言ってないしツッコミを概要欄にも強調してるからメインにしてるが。

真面目?

何処が真面目に思えるんだ?
説明どうぞ。

後なろ屋は【⚠️超巨大⚠️】と言っているがサイレンヘッドは12mだから電柱と同じだからそれを超巨大と言ってる時点で嘘であるしサイレンヘッドの情報ほぼ持ってない状態で紹介したと言える。


190: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/27 12:10:43 通報 非表示

>>187
それって貴方の感想、主観ですよね。


193: 186コメさん 2022/02/27 12:12:11 通報 非表示

>>190
いいえ違うが。

感想と言える証明どうぞ。

早く説明と言っていた所どうぞ?


196: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/27 18:56:04 通報 非表示

>>193
感想でしょう。

特に12mを巨大扱いしてるという誇張だけかもしれないですし。


201: 199コメさん 2022/02/27 20:24:42 通報 非表示

>>196
感想という見方で語るなら議論以前なんで帰ってな。

『特に12mを巨大扱いしてるという誇張だけかもしれないですし。』その可能性及びそうであると言える証拠どうぞ。
かもしれないという個人の意見は聞いてねぇから証拠出せよ。


209: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 06:31:45 通報 非表示

>>201
12mは人間から見たらデカいから

以上


219: 205コメさん 2022/02/28 07:01:39 通報 非表示

>>209
超巨大かが問われる。


227: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 10:57:50 通報 非表示

>>219
超巨大?

それはまあ誇張ですね。

でも嘘や捏造の類ではありません。結局は蟻から見たら大きいですし。


231: 205コメさん 2022/02/28 15:31:22 通報 非表示

>>227
誇張と言える証拠どうぞ。

大きいだけで超大型とは言えないしただただ大型と言えばいいしサイレンヘッドの後の奴等は超大型と言って相応しい大きさだったが。
そこにサイレンヘッドという12mの電柱と同レベルの大きさが超大型というならば、それは電柱にも用意られる筈だが。

だからサイレンヘッドの大きさを調べてないと言えるが。


240: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 15:48:45 通報 非表示

>>231
それって貴方の見方ですよね


245: 205コメさん 2022/02/28 15:50:15 通報 非表示

>>240
じゃ誇張してるというものお前の考え方だよな。


246: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 15:50:24 通報 非表示

>>245
そうですが?


254: 205コメさん 2022/02/28 15:52:42 通報 非表示

>>246
なら証拠ねぇよなぁ。

じゃ探偵なろ屋は超巨人として取り扱ってるって言えるよな?


258: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 15:53:24 通報 非表示

>>254
そうですね。


204: 203コメさん 2022/02/27 22:55:31 通報 非表示

>>196
感想的要素があると言える証拠と証明どうぞ。

感想でしょうと何の根拠も無くただの自分の見方でしか出せない時点で感想と言えないが。

後俺は事実を言ってるだけだが。

じゃ逆にツッコミがメインでは無い証明どうぞ。

俺の概要欄にツッコミという単語が多く使われていて、且つ強調されている為ツッコミがメインと言えるという証明に対しての反論どうぞ。


205: 205コメさん 2022/02/27 23:25:30 通報 非表示

>>204
それ。

なろさんの概要欄にはなろくんはツッコミたい!とツッコミメイン明かしてるもんな。


213: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 06:35:06 通報 非表示

>>205
上記同文です


212: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 06:34:43 通報 非表示

>>204
人間からすれば12mがデカいというだけですよね

ツッコミ云々は認めます。


215: 205コメさん 2022/02/28 06:44:51 通報 非表示

>>212
君は日常的に見てる電柱をいつもデカいなぁデカいなぁと思って見てるの?

シロナガスクジラの世界最大のデカさは34mだからサイレンヘッドは自然界でそんなデカいとは言えない。


223: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 10:55:43 通報 非表示

>>215
そうですね


236: 205コメさん 2022/02/28 15:45:43 通報 非表示

>>223
まぁお前程度のkidsが言っても証拠にも成らないが。

後何がそうなのかという主語入れてないけど何がそうなのだ?


251: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 15:51:23 通報 非表示

>>236
バカですか?

なぜキッズ=証拠にならないと定義出来るのですか?

それになぜキッズと定義出来るのでしょうか?

証拠及び証明どうぞ


252: 205コメさん 2022/02/28 15:51:47 通報 非表示

>>251
何故一個人のそうですねが通用すると思ってるんだ?


257: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 15:53:16 通報 非表示

>>252
それなら通用しなくて当然ですね


186: 186コメさん 2022/02/27 11:35:34 通報 非表示

>>181
それな。


477: 476コメさん 2022/11/09 23:27:46 通報 非表示

>>166
所詮6コメは自分の妄想を事実と思い込み相手を負け犬と言いたいだけの敗北者じゃけい


162: 160コメさん 2022/02/26 19:34:17 通報 非表示

>>158
その動画の何処が信憑性がある?

サイレンヘッドとして動画を出していたが、『思ったよりデカい。』と言っていたが、サイレンヘッドの身長は12mだから動画で出したサイレンヘッドの動画は嘘だと言えるし『想像を絶するくらい遠方から確認できた』と言っているが12mなので約電柱と同じである。
なのでそんな遠方から見える人は人間の視力じゃない。

そして探偵なろ屋の説明の一つに『サイレンヘッドの音を聞いた人は激しく脳を揺さぶられる事で昏睡に陥り、最悪の場合物理的な脳の振動によって死んでしまう。』と言っているが、そんな設定は無い。

聞いただけで死ぬ様な奴をゲーム化する時点で設定無視も良いところだし実際ゲームでは聞いても死ななかったしまず死んでしまうから動画も撮れないし撮る猶予も無いのだ。

だから探偵なろ屋は嘘を言っている事となる。

だからその証拠というやつは全くもって証拠では無い。


163: 163コメさん 2022/02/26 19:42:31 通報 非表示

>>162
追尾だが、人間の視力が良い人は2で、どれくらいかと言うと5m先で「0.75mm」の隙間がわかっちゃうぐらいである。

でも想像を絶するくらいの距離で12mの電柱を見るのは出来ない

だから見える事は無いのであるが、探偵なろ屋はサイレンヘッドの大きさも知らぬままに解説してる時点で嘘を言っている。


167: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/26 19:50:12 通報 非表示

>>163
想像を絶するというのがどれくらいか行っていない時点で貴方の解釈ですよね。


168: 168コメさん 2022/02/26 19:54:05 通報 非表示

>>167
じゃお前は500mかも知れないとか言うのか?

近過ぎるのだが。

しかも1kmでも近いだろ。

だからそれ以上で想像を絶するとなると10kmや100kmになるが。


170: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/26 19:57:05 通報 非表示

>>168
それって貴方の感想。


172: 168コメさん 2022/02/26 19:58:21 通報 非表示

>>170
じゃ12mの電柱を想像を絶するくらいの距離で見れるとでも?


164: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/26 19:48:35 通報 非表示

>>162
それって貴方の感想や解釈ですよね。

明確にそういうデータあるんですか?


173: 168コメさん 2022/02/26 19:59:27 通報 非表示

>>164
https://mobile.twitter.com/sozota/status/1257386091369332736

サイレンヘッドのscpバージョンでは身長は10. 68mだからもっと小さいが。

それでも見れると?

感想と言うが何の感想的要素が無いけど何処をどう見たら感想や解釈になるのか説明どうぞ。


175: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/26 20:01:32 通報 非表示

>>173
ならそこだけ嘘ですね。多分そこまで遠くない距離想定の話かと。


179: 168コメさん 2022/02/26 20:05:40 通報 非表示

>>175
人一人の探偵なろ屋だけが言ってただけで設定に有るとは成らないが。

『多分そこまで遠くない距離想定の話かと。』そう言える証拠と証明どうぞ。
お前の多分は聞いてねぇし嘘であると認めたなら動画には嘘があるから信用性が下がるが。


184: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/27 08:19:50 通報 非表示

>>179
何?

探偵なろ屋馬鹿にしてます?

毎度同じ事しか言わないので無視させて頂きますね。

一度負け犬卒業を目指してみては?

まあ無理でしょうけど(笑)


151: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/26 17:27:42 通報 非表示

>>148
はいはい、そうですね


153: 149コメさん 2022/02/26 17:31:38 通報 非表示

>>151
ならヘンダーソン氏のサイレンヘッドが比較対象だよな?


155: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/26 18:22:53 通報 非表示

>>153
違いますが?

scp 6789としてですが?


157: 156コメさん 2022/02/26 18:36:36 通報 非表示

>>155
何が違うと?
サイレンヘッドはサイレンヘッドだが。
そんなscp居ないが。

http://scp-jp.wikidot.com/scp-6789
何処にそんなscpが居ると?
scp6789としてとはどういう事だ?

まずサイレンヘッドはscpでは無いと上記でお前は言っているのでscp6789としては出来ないしそもそもそんなscpは居ない。

何回言ったら分かるんだ?
その脳は飾りか?

馬鹿なのか?
理解力皆無か?


159: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/26 18:56:00 通報 非表示

>>157
上記同文です


161: 160コメさん 2022/02/26 19:14:28 通報 非表示

>>159
scp6789は居ない。

何回書けばわかる?


165: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/26 19:48:41 通報 非表示

>>161
上記同文です


177: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/26 20:01:52 通報 非表示

用事あるので落ちますね


178: 168コメさん 2022/02/26 20:02:35 通報 非表示

>>177
落ちててどうぞ。


182: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/27 08:18:14 通報 非表示

>>178
そうなれば今度は負け犬がうるさい程に騒ぐんだよなwwwwww


206: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 03:17:50 通報 非表示

負け犬共が騒がしいわwwwwww

事実否定しか出来ないなら帰ってな笑


216: 205コメさん 2022/02/28 06:57:42 通報 非表示

>>206
事実と言える証拠出して言ってない為、それブーメランなんだけどなぁ。


224: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 10:55:51 通報 非表示

>>216
なろ屋の動画笑笑


233: 205コメさん 2022/02/28 15:37:17 通報 非表示

>>224
探偵なろ屋という原作者でも無い人の紹介を聞いてそれを本当だと言うなら俺が言った原作者のヘンダーソン氏がサイレンヘッドにそんな設定は書いていない証拠に対してそれ相応の証拠としてのサイトやソースを出せ。


242: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 15:49:31 通報 非表示

>>233
上記同文です


220: 205コメさん 2022/02/28 07:32:39 通報 非表示

>>206
3時からコメントするとか相当怯えてるようだね。

ニートは黙ってて良いんだよ?


228: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 10:58:23 通報 非表示

>>220
怯えてねえよwwwwww

俺の何を知ってるというんだよ負け犬腑抜けがwwwwww


230: 205コメさん 2022/02/28 15:29:02 通報 非表示

>>228
お前がニートだって事は分かるが。


239: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 15:48:20 通報 非表示

>>230
そのソースどうぞ?


243: 205コメさん 2022/02/28 15:49:48 通報 非表示

>>239
平日に10時からやってる時点でニートですが。


247: 6コメさん 「scp 6789」派2022/02/28 15:50:33 通報 非表示

>>243
はいはい


443: 443コメさん 2022/03/14 08:31:50 通報 非表示

scpじゃねーから


454: 454コメさん 「東方キャラ」派2022/03/27 14:56:26 通報 非表示

https://imimatome.com/touhoummd/kyara/656/

ルナチャイルドで音消せばいいし、稀神サグメは口に出すと事態を逆転させるから口に出しゃええし幽谷響子で音反射すれば良いし、小野塚小町が距離を操って遠くに行けばいいし、フランドール・スカーレットで破壊すればいいし、レミリア・スカーレットで運命を操って消せばいいし西行寺幽々子で死を操って死なせれば良い。
だからサイレンヘッドは負ける。


455: 455コメさん 2022/03/29 14:45:55 通報 非表示

>>454
垢変えて必死に負け惜しみお疲れ様です^ ^;

長い期間空けた結果がそれだと意味無いですよ。

その様なお子様理論しか言えないのであればサイレンヘッドが早めに音鳴らせば終わりですが。


456: 455コメさん 「scp 6789」派2022/03/29 14:46:29 通報 非表示

>>454
垢変えて必死に負け惜しみお疲れ様です^ ^;

長い期間空けた結果がそれだと意味無いですよ。

その様なお子様理論しか言えないのであればサイレンヘッドが早めに音鳴らせば終わりですが。

それに自演投票は嫌われる元なので辞めたほうが良いかと。


465: 465コメさん 「東方キャラ」派 2022/07/22 06:58:24 通報 非表示

サイレンヘッドの攻撃を無効化しそうな能力持ってるキャラいたような


466: 466コメさん 「東方キャラ」派 2022/07/25 21:39:53 通報 非表示

そもそもサイレンヘッドは、scpではなくない?


473: 473コメさん 2022/10/30 17:20:05 通報 非表示

そもそもサイレンヘッドscpじゃない


484: 474コメさん 「東方キャラ」派2022/11/12 12:57:42 通報 非表示

全財団ファン&全トレバー氏ファンに謝れ


485: 474コメさん 「東方キャラ」派2022/11/12 12:58:52 通報 非表示

東方に投票してる方もどうかと思うが。

存在しないと言っておきながら東方が勝つ?

意味不


486: 486コメさん 2022/11/12 20:04:38 通報 非表示

そもそもscipじゃないしサイレンヘッドの派生がありなのか知りたい。


487: 474コメさん 「東方キャラ」派2022/11/12 21:04:59 通報 非表示

>>486
確かに!


489: 489コメさん 2022/11/13 11:17:08 通報 非表示

サイレンヘッド聴力奪うどころか地球上の全生命体吹っ飛ばすほどの音量出せる可能性があるんだよな。


492: 492コメさん 2023/01/06 15:18:35 通報 非表示

サイレンヘッドはscpじゃねえよ!


493: 493コメさん 2024/01/23 13:50:16 通報 非表示

誰がscpやねん

サイレンヘッド

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する