ゆずぅぅううう

6 2022/11/07 00:00

#小田柚葉誕生祭 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(((((((

もう大好きです。はい。

無事、いち取れました。

読書感想文ミッケ!で書こうとするし、小説読むの半年かかるし可愛いです。

柚の誕生日35分前からスタンバってました。((((ゑ

〜〜〜

最近ゆずみさ少ないの悲しいよね!!

兵庫公演ではセブサマで絡んでて嬉しかったけども、!!!

もっと絡もーよ!(((((

ファンクラの誕生日メッセージで『絡んでください』ってお願いしてきます(((迷惑

ゆず、お誕生日おめでと!!

これからもいっぱい神対応ください!(?)

〜〜〜

あ、あとアイコン変えましたっ

最新のゆずみさ🍋🧡

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/07 00:00:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆずお誕生日おめでとうっ


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/08 18:36:06 通報 非表示

それを機に絡んでくれたらハッピーはなまるだね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する