イケメン戦国小説猿飛佐助の取り合い

2022/11/08 12:26

イケメン戦国の猿飛佐助の取り合いの小説です!

悪口や暴言など、その他細かい指摘などのコメントはご遠慮ください!

ある取り合いがおこっていた・・・・

真田幸村「佐助は俺のものだ!」

武田信玄「いや、俺のものだ!」

猿飛佐助「わー!誰か助けて!腕がちぎれる💦」

するとそこへ・・・・

水崎舞「ん?3人とも何してるの?笑笑」

猿飛佐助「助けて!舞さん!今度は、幸村と信玄が、俺の取り合いをしてるんだ!💦」

水崎舞「えー!💦また、取り合いが起こってるの!?💧」

真田幸村「舞!佐助は、俺のものだよな?」

武田信玄「いや、俺のものだよな?」

水崎舞「もう!どっちでもいいでょ!ていうか、佐助君は、ものじゃなくて人だよ!取り合いは、本当に良くないよ!」

真田幸村「そうだな・・・・」

武田信玄「確かに・・・・舞の言うとおりだな💦」

水崎舞「ふう!よかったあ♪」

猿飛佐助「舞さんありがとう!😃」

水崎舞「いえいえ♪」

おしまい☆

 

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケメン戦国小説猿..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/08 12:26:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する