りすなーりれきしょ!!

2 2022/11/08 19:10

いれいすを推したきっかけは?

 おすすめで出てきてみたら面白くて好きになった(最初はまわりにいってもわかってもらえなかった

最初の推しは?

 いむしょー

推し歴は?

 にねんくらいかな

青組結婚気〜

 やめろ(

好きなペアは?

 ないしょー(内緒組)

今の最推しは?

 寿司のがち恋いれいすりーだー天才的天使ないこくん(

推しが好きなものは?

 すし、メンバー、リスナー

友リスナー?

 へ?((友達りすなーいるお

赤組かわちい

 びーえr((

白黒組すち

 わかる(ぼけとつっこみ

推し事楽し?

 あっっっっっっったりまえええ

推して良かった?

 当たり前ですっ!大好きで大好きで、いっっっつもやる気なくなったらやるきださせて(?)くれるし、元気づけてくれるからほんっっっっとうにすきなんです!(

ってかいた((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りす れきしょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/08 19:10:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



共感できるとこがいっぱい(


3: らむ。 @akane1639 2022/11/09 18:50:43 通報 非表示

>>2
までぃかッッッッ(((


>>3
までぃだよッッッッッッ(


かいてこよ

共感だぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する