マジで神すぎるよ!!いれりす見て!!

16 2022/10/06 19:27

明日が楽しみすぎるって!!!

マジでビジュいいし!!

🎲の大きさが初期のころに近くなってる!

絵師さんがナラナギさんだし!

もう最高!

こう見るといれいすも凄いってことが改めて知れるなぁ、、、

いれいすはこれからも推し続けます!!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ りす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 19:27:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/10/06 19:33:41 通報 非表示

フォローしたお!いれいす神!!!!(ちなみに、誕生日のプレゼントとして夏川ゆうきくん描いていいですかー?


>>2
フォローありがとう!!!(嬉しい!!!ぜひ描いてくれると嬉しい!


これね~さっき自分も見つけてテンション上がりましたわ

ポーズとかも初代に近くなりましたよね!

これ、毎年だすのかなぁ


>>3
まろとアニキのポーズは逆かな?

ないちゃんは結構変わってるっぽいし


おしみつかわいいよね


フォローしたよー

おしみつ全部好き


画像・吹き出し
タグ: マジ りす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する