宇佐見菫子と仮面ライダーなでしこはどっちが強い?

宇佐見菫子
宇佐見菫子

29(60%)
仮面ライダーなでしこ
仮面ライダーなでしこ

19(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇佐見菫子 仮面ライダーなでし.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/08 19:24:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「宇佐見菫子」派2022/11/08 19:24:21通報 非表示

仮面ライダー弱い


2: 2コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派 2022/11/08 19:40:05通報 非表示

>>1
なわけw


3: 1コメさん 「宇佐見菫子」派2022/11/09 10:43:31通報 非表示

>>2
ベルト破壊すれば良いだけだもんねw


4: 2コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派 2022/11/09 10:46:17通報 非表示

>>3
東方キャラごときがそんなの出来るわけなけやんw


5: 1コメさん 「宇佐見菫子」派2022/11/09 10:46:53通報 非表示

>>4
出来るわwwwww

舐めすぎw


6: 2コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派 2022/11/09 10:48:49通報 非表示

>>5
無理だろ


7: 1コメさん 「宇佐見菫子」派2022/11/09 10:50:17通報 非表示

>>6
弾幕やレーザーで破壊されると思うが。

最近のギーツだって怪人の攻撃でベルト破壊されてたし


8: 2コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派 2022/11/09 10:58:55通報 非表示

>>7
あれはラスボスの威力が強いからな、そもそも作品によってベルトの強度違うからな


9: 1コメさん 「宇佐見菫子」派2022/11/09 11:01:00通報 非表示

>>8
なでしこのベルトの強度は?

それに2話では盗賊にやられてたけど


10: 2コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派 2022/11/09 11:01:46通報 非表示

>>9
知らん、とりあえず劇中で一回も破損はしてない


11: 1コメさん 「宇佐見菫子」派2022/11/09 11:03:29通報 非表示

>>10
その劇中の敵が弱いだけでは


12: 2コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派 2022/11/09 11:06:21通報 非表示

>>11
何故そう言える?


13: 1コメさん 「宇佐見菫子」派2022/11/09 11:19:40通報 非表示

>>12
仮面ライダーの怪人なんて弱いでしょw


14: 2コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派 2022/11/09 11:20:32通報 非表示

>>13
偏見酷いな


22: 15コメさん 2026/06/12 18:33:56通報 非表示

>>14
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


21: 15コメさん 2026/06/12 18:33:53通報 非表示

>>13
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


20: 15コメさん 2026/06/12 18:33:51通報 非表示

>>12
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


19: 15コメさん 2026/06/12 18:33:48通報 非表示

>>11
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


31: 15コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派2026/06/14 07:24:14通報 非表示

>>11
なでしこがほぼ一人でファタルを倒したことでファタルに負けた4人 (トワイライトマジェード、サーベラ、アギレラ、ハクビ)が前座みたいになったのとなでしこが強すぎるのは流石に「?」となりました、しかもパワーバランスガバガバでなでしこが最強キャラですし


23: 15コメさん 2026/06/12 18:34:00通報 非表示

>>10
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


18: 15コメさん 2026/06/12 18:33:45通報 非表示

>>9
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


24: 15コメさん 2026/06/12 18:34:02通報 非表示

>>8
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


17: 15コメさん 2026/06/12 18:33:39通報 非表示

>>6
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


32: 15コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派2026/06/14 07:24:18通報 非表示

>>6
なでしこがほぼ一人でファタルを倒したことでファタルに負けた4人 (トワイライトマジェード、サーベラ、アギレラ、ハクビ)が前座みたいになったのとなでしこが強すぎるのは流石に「?」となりました、しかもパワーバランスガバガバでなでしこが最強キャラですし


25: 15コメさん 2026/06/12 18:34:06通報 非表示

>>5
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


27: 15コメさん 2026/06/12 18:34:13通報 非表示

>>3
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


33: 15コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派2026/06/14 07:24:21通報 非表示

>>3
なでしこがほぼ一人でファタルを倒したことでファタルに負けた4人 (トワイライトマジェード、サーベラ、アギレラ、ハクビ)が前座みたいになったのとなでしこが強すぎるのは流石に「?」となりました、しかもパワーバランスガバガバでなでしこが最強キャラですし


16: 15コメさん 2026/06/12 18:32:44通報 非表示

>>2
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


26: 15コメさん 2026/06/12 18:34:09通報 非表示

>>2
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


34: 15コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派2026/06/14 07:24:24通報 非表示

>>2
なでしこがほぼ一人でファタルを倒したことでファタルに負けた4人 (トワイライトマジェード、サーベラ、アギレラ、ハクビ)が前座みたいになったのとなでしこが強すぎるのは流石に「?」となりました、しかもパワーバランスガバガバでなでしこが最強キャラですし


15: 15コメさん 2026/06/12 18:32:39通報 非表示

>>1
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


28: 15コメさん 2026/06/12 18:34:16通報 非表示

>>1
私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


29: 29コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派2026/06/13 09:39:33通報 非表示

というか仮面ライダー最強格が強すぎて霞んでるだけな気がする


30: 15コメさん 2026/06/13 16:47:39通報 非表示

>>29
なでしこがほぼ一人でファタルを倒したことでファタルに負けた4人 (トワイライトマジェード、サーベラ、アギレラ、ハクビ)が前座みたいになったのとなでしこが強すぎるのは流石に「?」となりました、しかもパワーバランスガバガバでなでしこが最強キャラですし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する