むにちゃまじかみありがとうだいすき
んお!スゲ!
確か…グルミクってヤツ…?
間違ってたらごめん!
>>1そそ!!
グルミク!
>>2良かった良かったなのだぜ(だぜ忘れそうになる)
>>3うん!www
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。