ルナチャイルドと仮面ライダーダブル ルナトリガーフォームはどっちが強い?

ルナチャイルド
ルナチャイルド

8(33%)
仮面ライダーダブル ルナトリガーフォーム
仮面ライダーダブル ルナトリガーフォーム

16(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルナチャイルド 仮面ライダーダブル.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/09 09:53:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 09:53:58 通報 非表示

仮面ライダーなんて雑魚の集まり


2: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 10:48:34 通報 非表示

>>1
それなwこれからも一緒に仮面ライダーvs東方のトピック作ろうぜwwwww

仮面ライダーとか弱いでしょwwwww


3: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 10:51:17 通報 非表示

>>2
やめな。迷惑してるから


4: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 10:52:07 通報 非表示

>>3
誰ですか?あなた


6: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 10:52:57 通報 非表示

>>4
誰って、ただ投票しただけのトート民ですけど


7: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 10:54:14 通報 非表示

>>6
ふーん


5: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 10:52:30 通報 非表示

>>2
弱いのもいるけどさ。強い仮面ライダーのほうが多いと思うよ。私はどっちも知ってるけど、あなた達は仮面ライダーアンチなだけで、仮面ライダーの知識ないでしょ。


8: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 10:54:27 通報 非表示

>>5
仮面ライダーは弱いよ

ベルト破壊でやられるし


11: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 10:55:24 通報 非表示

>>8
それは単純に考えただけでしょ。最初から変身してないって設定ないと思いますけど。


12: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 10:56:05 通報 非表示

>>11
怪人の所に突っ込んで変身してやってるでしょ


15: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 10:58:18 通報 非表示

>>12
このトピには最初から変身してないっていう設定がないので、最初から変身しているんじゃないですか?

だったら破壊するのは難しいですよ。


18: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 11:00:29 通報 非表示

>>15
変身してから戦闘するべき


21: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 11:03:59 通報 非表示

>>18
じゃあそういう設定は最初から決めるべきですよ。

もう今言っても遅いです。

でもあなたがトピ主じゃないなら勝手に決めてはいけません。


22: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 11:04:15 通報 非表示

>>21
何故?


24: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 11:07:57 通報 非表示

>>22
最初から決めるべきだからです。そういう設定は。

あと最初から変身ベルト壊すんだったらバトルにはなりません。だったらトピを作る意味はないと思います。


25: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 11:08:34 通報 非表示

>>24
変身ベルト含めて仮面ライダーの動作だし


27: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 11:13:09 通報 非表示

>>25
動作だとしても、「どっちが強い?」というトピです。

この場合、バトルをして決めることですよね?

変身は動作だけど、バトルではないです。

だから、バトルをしないと、どっちが強いかは決まらないというわけです。なので最初からベルトを壊してしまうと、戦っていないことになります。ちゃんと仮面ライダーが変身してから、バトルが始まると思います。

「どっちが強い?」と聞いているのだから、ちゃんと戦わなくてはいけません。


30: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 11:17:04 通報 非表示

>>27
動作も強さを表す特徴の1つ。


31: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 11:22:58 通報 非表示

>>30
???変身するときって強さ表さないと思いますけど。

強さの意味わかります?

この場合、

強さ=力や技が優れていて、他に負けない

という意味だと思いますけどね。

だから戦わないと強さはわかりませんね。


32: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/10 07:50:43 通報 非表示

>>31
そうか


9: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 10:54:30 通報 非表示

>>2
なるほど。予想通りあなた達は2人で作ってたんですね。

トピ作れる数決まってるから、あんなに作れるわけ無いと思ってましたけど、2人で作ってたんですね。


10: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 10:54:46 通報 非表示

>>9
そんな事ないけど?


13: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 10:56:13 通報 非表示

>>10
じゃあ転生か。


14: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 10:57:04 通報 非表示

>>13
違うから。元々別人だし


16: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 10:58:55 通報 非表示

>>14
じゃあ2人で作ってるじゃないですか。


17: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 10:59:58 通報 非表示

>>16
作ってませーん

そもそも1コメの事は全然知らない


19: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 11:02:55 通報 非表示

>>17
じゃあ、

「それなwこれからも一緒に仮面ライダーvs東方のトピック作ろうぜwwwww仮面ライダーとか弱いでしょwwwww」

っていうコメントはなんですか?一緒に作ってるじゃないですか。


20: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 11:03:14 通報 非表示

>>19
訂正します。これからはです。


23: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 11:06:18 通報 非表示

>>20
じゃあ、なんで1日にあんなに作られてるんですか?

トピ作れる数決まってるはずですよ。あんなに作れるのはおかしいです。あなたじゃなくても、恐らくこういう系のトピは2人で作ってますね。それかあなたが嘘をついてるか。


26: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 11:08:52 通報 非表示

>>23
最近はトピを作れる数が増えてるからだね


28: 3コメさん 「ルナチャイルド」派 2022/11/09 11:14:05 通報 非表示

>>26
それは本当のことですか?アカウントを作ってなくても多分1日10個も作れませんよ。


29: 2コメさん 「ルナチャイルド」派2022/11/09 11:16:39 通報 非表示

>>28
本当ですよ?


35: 35コメさん 「仮面ライダーダブル ルナトリガ..」派2023/04/16 10:29:11 通報 非表示

>>2
ヒトヲオチョクッテルトブットバスゾ!

ヒトヲオチョクッテルトブットバスゾ

33: 33コメさん 「仮面ライダーダブル ルナトリガ..」派2022/12/13 19:30:17 通報 非表示

仮面ライダー知らない奴が弱いって言ってるけどルナトリガーって威力が高い光弾が100%あたるまさにぼくのかんがえたさいきょうのかめんらいだーっていう幼稚園生が加減を考えずに作ったようなものなんですが


34: 34コメさん 「仮面ライダーダブル ルナトリガ..」派2023/04/16 10:20:44 通報 非表示

身内で叩き合ってんのなんで()

後ベルト破壊すれば勝てるとか言ってる輩いたけど世界を破壊する力を正面から受けても無傷なゼロワンドライバーなるものが存在するんやで。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する