大阪と横浜はどっちが海外で知名度高い?

大阪
大阪

225(88%)
横浜
横浜

29(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大阪 横浜 海外で知名度高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/09 14:55:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「横浜」派2022/11/09 14:59:23 通報 非表示

日本第二の都市。教養がある人なら海外でも大抵は知ってる。

地方都市の大阪を知っている人は稀


2: 2コメさん 「大阪」派2022/11/15 01:16:09 通報 非表示

>>1
日本第二の都市は大阪

横浜なんぞ金沢以下


7: 5コメさん 「横浜」派2023/09/23 23:31:41 通報 非表示

>>2
金沢?


4: 4コメさん 2023/09/21 12:22:33 通報 非表示

>>1
大阪には大阪城、USJ、スカイビル、道頓堀など外国人が行きたがる施設があるが、横浜には何があるんだ

あべのハルカス以下の高さのランドマークタワーぐらい?


9: 9コメさん 2023/10/29 23:03:01 通報 非表示

>>4
乱入失礼

横浜には日本最大の中華街である横浜中華街がありますよ(by大阪府民)

あと日本第二都市は大阪派と横浜派で分かれますね

人口だけ見るか人口以外も見るかの違いでしょう

個人的には第二都市は間違いなく大阪だと思いますけどね


5: 5コメさん 「横浜」派2023/09/23 23:29:57 通報 非表示

>>1
大都会瀬谷区があるから横浜市は日本第一の都市


3: 3コメさん 「横浜」派 2022/11/15 05:15:11 通報 非表示

東京、神奈川、千葉、は結構知ってる人多そう(東京圏の埼玉県民です)


6: 5コメさん 「横浜」派2023/09/23 23:31:26 通報 非表示

横浜市瀬谷区は世界が認める先進的な大都会だからな。知名度を考慮するのならば大都会瀬谷区のある横浜市なんじゃないか?#世界一の大都会瀬谷区


8: 8コメさん 2023/09/24 08:32:48 通報 非表示

大阪。外国人が異国情緒の街に興味あるわけない。


10: 10コメさん 「横浜」派2024/02/12 03:07:04 通報 非表示

元大阪です

神奈川県に暴言吐いてる人たちへ大阪の民度下がるのでマヂデやめて?


11: 11コメさん 「大阪」派2024/02/12 03:15:19 通報 非表示

大阪

横浜は海外じゃ知名度ないです


12: 12コメさん 「横浜」派2024/02/12 17:04:56 通報 非表示

日本第二の都市。教養がある人なら海外でも大抵は知ってる。

地方都市の大阪を知ってる人は稀


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する