恋バナを話そ

4 2022/11/09 17:05

リアルで!

⇩どうぞお書きください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リアル 恋愛話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/09 17:05:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きな人いるよ~

話すと長くなるwww  

同じクラス

女子に人気だから、今年の夏あたりはめっちゃ嫉妬して病んで体調が崩れた

けど、恋が叶う曲とか聴いてたからか、今日はすごい話せた!

嬉しすぎる

自分から行くタイプじゃないし、引っ込みがちだけど、最近勇気を出して話してみてる!

これも経験のおかげかな

なんやかんやで7か月くらい好き


>>1
すごい…話せてるんだ…


>>2
う、うん

どれくらいの間好き??


>>8
けっこう長いね~


>>9
そうなのよ、てか恋愛相談おけ?


>>10
全然いいよぉ


>>12
すきぴが中学受験するって。


>>14
あっ、小学生なの!?


>>17
別れるから辛い


>>18
今のうちに繋がっといたら?


>>19
つながれない


>>20
つながる方法ないの??


>>21
ないね、てか誘えるわけないやん、そもそもすきぴ誰とも繋がってない、LINE入れたくないらしい


>>22
じゃあバレンタイン頑張ってみる?

私いい方法知ってるよ


>>23
えなになに


>>24
バレンタインに、お菓子こっそり荷物の中に入れる
➀お菓子にメッセージカード添える
➁メッセージカードに自分だってわかってもらえるようなイラスト描く
➂バレンタイン本来の意味を考えさせる

お菓子の意味考えたいなら、チョコかカップケーキにキャンディ添えるといいらしいよぉ


>>25
すげえな


>>26
でしょっ

一緒に頑張ってみる?


>>27
いや、卒業式の日が良い…


>>28
じゃあ卒業式に告るか


>>29
まあいいや、告らなくて


るかもいるのです

今のところは目が合うんですよ よく

それだけかな

で、自分で頑張って動いてLINEの友だち登録、トークやって未だに既読つかないっていう状況


あとなんかあてぃしに好意を持ってるっぽい男子とLINE繋がってる~

そっちともたまーに目が合うの

彼氏みたいなこと言うし、うちの推しの画像プロフィールに貼ってるしで友達に「それるかのこと絶対好きじゃんw」って言われた

これってどうなのかな、


11: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/11/13 22:05:17 通報 非表示

まぁいたな好きな人気だったし可愛かったから

片思いで終わったよ


13: Mikiann @mmmtex812 2022/11/14 07:03:12 通報 非表示

好きな人がいると何もできなくなるときがあるマスクはずせない😞中学校になったらたいへんだぁー


なになに

恋バナ?楽しそう

私も混ぜて


>>31
私の好きな人はねー

風優人くん

おなクラで隣の席なんだけど

告白する勇気が、出ないんだよね

最近同じ学年の子たち、リア充増えててうらやましい!


>>32
どうしたら告白できるのかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する