アニメ夢「血色の宝石」(ワンピース夢小説)

1 2022/11/09 18:14

こんにちは!ここです

夢小説です。ワンピメインできめつキャラや呪術メインです

それではどうぞだえ~!

(センシティブな内容が含まれてます)

序章_任務へ


ここ「、、、、、、」

どうも、ここです。私は海軍本部中佐です

といっても今日就任したばっかりなんですが

という事なので今絶賛大佐探し中です

と思ったら大佐発見

コビー「お早う御座いまs」

コビー「わわっ!急に飛びついてきてどうしたんですか?」

ここ「ああ、ついついw」

零「リア充だったか、、、」

ここ「違えよ」

コビー「違いますよ!」

ガープ「相変わらずにぎやかじゃな」

コビー「ガープ中将!」

ここ「ジジイ!」

零「おっさん!」

ガープ「まあ、、今回は見逃そう」

ガープ「そういえばお前ら、きょう任務があったたよな?」

コビー「あ、」

ここ「そうだった」

零「ちゅちゅちゅ中将がお怒りだ!さっさと行って来い!”」

二人「はい!」

ガープ「お前もだぞ」

零「、、、、、、、、、、」

最悪


任務中のふたり

~スターランドにて~(架空の国)

コビー「着きましたね」

ここ「えっ、何て?」

コビー「いや着いたって言っただけですよ」

ここ「なるほど」

ここ「そんなことよりこの大きい城は何」

コビー「そんなこと、、、、、、」

ここ「どした」

コビー「確かに、真っ白ですね」

ここ「白い城!なんちゃって~」

コビー「入ってみましょうか」

ここ「え、無視、、、、、、まあいっか」

なんやかんや城の二階まで来ました

コビー「ところで僕たち、何しにここに入ったんですか」

ここ「知らん」

コビー「、、、、、、、」

ドカーン!ドーン

ルフィ「うおおおおお」

コビー「ルフィさん!」

ここ「お前、、、、、、」

ルフィ「コビー!そして、、、、ここ!?」

ここ「ルフィ久しぶり」

コビー「お二人、知り合いなんですか?」

ここ「幼馴染なんだよね」

ルフィ「へへっ」

??「侵入者かな」

ルフィ「なんだお前」

ここ「誰」

??「tentacles」

ここ「わわっ!なんだこれ」

コビー「ここさん!」

雷斗「雷斗だ」

ここ「何言ってるの?」

雷斗「名乗れっててめぇが言ったんだろ」

雷斗「どうやら舐めてやがるな俺の事」

ここ「はあっ?」

雷斗「最初から本気出させて貰うよ

バギー参戦


雷斗「tentaclesWeak point attack」

ここ「わっ!ちょあっ!」

ルフィ「ここ!」

雷斗「よそ見注意❤」

ルフィ「バギーガード」

バギー「てっめええええええ!なにしやがる!」

コビー「バギー海賊団船長バギー!?」

ルフィ「おおいたのか」

バギー「俺でガードするな!」

ルフィ「ごめんつい」

雷斗「ッチ、まだ海賊が隠れてたのか」

雷斗「まとめてかかってこい」

バギー「ここで逃げても死ぬじゃねえか」

バギー「、、、、、でもココで大物を倒したら俺様の名前が世に知らされるんじゃ」

バギー「しょうがねえ、ちょっと本気だしてやるか

ありがとうございました


閲覧していただき真にありがとう御座います!

つづくようにいいねと応援よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ夢 血色 宝石 ワンピース夢小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/09 18:14:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画(仮)

ってか誰のか知らん

運営さん使って大丈夫のやつなんだろうな


やっぱごめん

ほかのアニメキャラ出すのやめるわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する