宝石の涙 2話 助けて

3 2024/03/23 10:39

前回のあらすじ

優理は虐待を受けていた。優里の誕生日に両親はなくなり、祖母に辛い過去を明かして泣いた。

涙がサファイアで祖母はとても驚いていた。

2話 助けて

祖母は興味津々に優理に聞いた。

祖母「それはいつから出たの!?どうして出るようになったの!?」

優理「......分からない。」 祖母「そう、なら宝石は私のものよ!邪魔よ!どきなさい!」

優理「あっ!」 優理はまた泣きそうになった。

けれど祖母にまた何か言われると思い、泣くのを堪えた。

近所の人が通報してくれたのか、警察が来た。 祖母はそのまま署に連行された。

私も事情徴収のため、行くことになった。

祖母「こいつが悪いんだ!そんなもん隠してるから!」

警察「子供のせいにするな!落ち着きなさい!」

祖母「っ......」

祖母とは違う部屋へ行くことになった。

とっさに私は言ってしまった。

優理「誰か..助けて...」

優理は泣いた。 チャリッ、チャリッ!

続く

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 宝石 涙2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/23 10:39:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



優梨ちゃんどうなっちゃうんだろう?もう祖母がいなくなっちゃったら誰もいなくなるんじゃ…。


えぇ!優梨ちゃん!おばあちゃんのこと信頼してたのに‥やっぱり人ってお金のために動くんだ‥


>>2
そういえば、この話(宝石の涙)ってどっちが先に出した話なの?二人共のトピックにあるから、言い方悪いけどどっちかがパクリ...って事?


>>3
それは葵ちゃんの作品だよ!

私も創作はトピックに出したけど題名は「夏休みのある夜」って題名で物語も違うよ!


>>4
わかった!


画像・吹き出し
タグ: 宝石 涙2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する