宝石の国がどういう鬱漫画かわかる動画です

10 2024/03/18 20:19

フォスフォフィライトとアレキさんは推せる

カンゴームと金剛はガチで詫びろ

ウェツリエガツスちゃんは可愛い

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 宝石 鬱漫画 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/18 20:19:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



宝石の国って鬱作品だったんだね


>>1
そうだよ、胸糞漫画で宝石の国やまどマギみたいな絵が可愛い鬱作品好き


>>2
ゆゆゆとかね


>>3
ゆゆゆてなに


>>4
結城友奈は勇者である

これも鬱で有名らしい

結城友奈は勇者である

>>5
あ!見たことある

確か最初は明るそうに見えて


>>6
そそ!ビジュアルもめちゃ明るいよね


おすすめできてよかったよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する