宝石の涙 3話 大丈夫

3 2024/03/23 16:08

前回のあらすじ

祖母と優理は署に行くことになった。

祖母の本性がわかり別室へ。

優理はとっさに助けてといった。

3話 大丈夫

警察「優理ちゃん、大丈夫!」

優理「えっ?あっ!これっ!」

優理は警察の人に感謝して優理の涙であるサファイアを

警察の人に差し出した。

警察「こんなもの受け取れないよ!大事に持っときな!私達は大丈夫だから!」

優理「1つだけでも良いんです!受け取ってください!」

警察「優理ちゃんがもうちょっと大きくなったら分かるよ。」

優理「......そうですか。」

翌日

祖母は逮捕されました。

そして私は女の警察の人に引き取られた。

でも私はあのときの警察の人に何もできなくて後悔していた。

「大丈夫」多分私はあの言葉に救われたんだ。

でも悲劇はこれから起こることを私は何も知らない。

続く...

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 宝石

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/23 16:08:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5話も

なるべく早く出すからね〜!


>>2
また悲劇が起こるのか…辛‥


>>3
さぁどうなるのやら?


時間のところ見たら、あまつかオタちゃん(前→花子くんしか勝たん)が先だったんだね。別にどっちが先でもいいけど、個人的にモヤモヤしてた。


画像・吹き出し
タグ: 宝石

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する