宝石の涙

4 2024/03/21 14:06

1話

あるところに虐待を受けている少女がいた。その子の名は「秋原優梨」(あきばらゆり)。

彼女の誕生日の当日.両親は交通事故で死亡。彼女は泣けなかった。虐待を受けていたから。

少女は誰にも気づかれず生きていった。けれど食料が尽きてしまった。するとやっとのことで

見つかった。優梨は祖母に引き取られた。祖母につらい過去を明かし、祖母の前で泣く...

その瞬間チャリッ!優梨から何粒も何粒も宝石が出てきた。宝石はサファイアだった。祖母は驚いて言ってしまった。

祖母「えっ...」

第一話終了!

次も見たいって人はコメントしてね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 宝石

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/21 14:06:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みたいよぉ!

楽しみ!😭

    💎


>>1
ありがとー!!


>>2
いえいえー!マジでおもろい!


怖いけどおもしろい話だね〜💎


画像・吹き出し
タグ: 宝石

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する