ポケるんについて色々話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/09 18:19:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/09 18:19:06 通報 非表示

アンチの人と嫌いの人は来ないで。知らない人は一回ちょとだけ動画を見て、来てくださいお願いします。ルールを守れない人は、来ないでください。私は、アンチの人とルールの人は嫌いです。仲良くして、お話しましょう。


3: 1コメさん 2022/12/19 16:07:04 通報 非表示

>>2
ありがとう。好きな人は?


5: 1コメさん 2022/12/19 18:09:42 通報 非表示

>>4
たっくんのどこが好きですか?


7: 1コメさん 2022/12/19 20:29:21 通報 非表示

>>6
確かに。面白いですよね。いつから、ポケるんのたっくんファンになったんですか?


11: 1コメさん 2022/12/20 18:47:26 通報 非表示

>>8
去年ぐらいですね。たっくんの他に、好きな人は、居ますか?


13: 1コメさん 2022/12/21 15:04:54 通報 非表示

>>12
ときちゃんも、可愛いもんね。ときちゃんのどこが好きですか。


15: 1コメさん 2022/12/22 14:28:24 通報 非表示

>>14
ポケるんの、おすすめ動画は、何ですか?


18: 1コメさん 2022/12/23 07:14:35 通報 非表示

>>17
??


>>18
見れませんでしたか?

みれなかったらトピックスのか方から見てみてください


20: 1コメさん 2022/12/24 10:55:25 通報 非表示

>>19
見ます


画像・吹き出し
タグ: ポケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆