King & Princeの好きな曲TOP3

3 2022/11/09 20:06

キンプリ、2人になっちゃうって聞いた時は悲しかったよ。

今回はキンプリの好きな曲TOP3です❗️

3位 ツキヨミ


僕は明るい曲の方好きですが、この曲はキンプリに合っててめっちゃ好き❗️

2位 君を待ってる


この曲を聴くと元気がもらえる❣️歌詞が最高ー

1位 彩り


キンプリはラブソングが最高だけどこの曲はかっこいいというより感動した❗️結婚式で流したい

King & Prince


これからも5人で仲良くやっていくのかと思ってたけど2人になっちゃうとは、最近はキンプリの曲結構聴いてます

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KING&Prince 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/09 20:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主です

キンプリは廉くんが好きです


>>1
うちも!!


>>2
そうなの!?


>>3
うん!king&princeの中では廉くんが好き!


>>4
そうなんだね


>>5
うんー!同担拒否だった、、?


>>7
ならよかった!安心!


>>8
2人になっちゃうのか、


>>9
なにがぁー?


>>10
キンプリメンバー


>>11
あーね、悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>12
廉くんと高橋海斗じゃKing & Princeじゃなくね?w


>>13
それおもった!

king&kingになるw


>>15
うんw


私は海ちゃん推し!

本当に辛いよね…

紅白とカウントダウンの奴は国宝になるかも知んないね


>>17
ねー❗

キンプリって5人だからキンプリって感じするし❗めっちゃ辛い😢🌊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する